テーブル。

さあああああああ。

今日から普通の感じで書いてきますよー。

完全になんちゅうかテンション下がってましたー。

手抜きっぽい数日間ですみませんでした。

たまーにこういう時があるんですよね。

っていうか昨日寝たのでちょっと復活です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

頼まれていたこれが完成。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

プチプチ。

中には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オリジナルコーヒーテーブル兼テレビ台。

大きさ、色、高さが全部オリジナルです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フレームがちゃんとある良さ。

全部木製だと思いテレビ置くとどうしても曲がるんですよね。

その点これはパーフェクト。

下の隙間にPS3とかブルーレイプレーヤーとかいれれば最高でしょうね。

自分ちではテーブルで使ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か比べるとチーク(茶色の線入った木の色)の方が良い気がしますが、

赤にはブツかるだろうという事で普通のにしたので無理やり納得しときます。

取りあえず設置したらテンション上がるだろうなー。

家具ってその瞬間が楽しいですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさに自己満足の極みだからこその満足感。

雑貨や小物が好きだとキリがないのは分かってるのですが、

朝起きて部屋を見てテンション上がるあの感覚は大事にしたいんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

何か色々と人と話した一日。

真面目な話からふざけた話までよく喋った一日でした。

皆、色々あるんですね。

暑すぎて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おろしそば。

そして夜は遠出して、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つけ麺食べに。

初めてのお店。

食べにくさにイライラのつのり、

フラフラで帰宅。

そのあとはたっぷり睡眠。

電気も洗濯機も全部つけっぱで残念就寝。

元気復活。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か味気ないので、

ガリガリくんの全画像でもどうぞ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は金曜日。

夜はミーティングです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント