アクセス。

最近もずーっと変わらないアクセス数。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

有難い事です。

前まではエヴァの話とかでエライ検索があったのですが、

今は落ち着いてますので、

プラスαはないのですが、

いつも見てくれてる皆さんに支えられてる状態です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これからもマイペースでやっていきたいと思います。

何かネット上のいろいろな事をやってみると、

その場所でずーっと続ける難しさを感じたりもして。

そんな中でも書く自分も、

読んでくれる皆さんも変わってない素敵さも感じて。

時代は変わってるんですよね。

変えるべきところ、

変えないところのチョイスが大事だと思います。

とまあ、

何か味気ない感じになってますよねー。内容が。

こんな時は最近好きな画像でも。

若干欲しいもの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

立体でみるとアホすぎますな。

とある新聞の一コマ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見つけた人が凄過ぎるw

何かすみません。

今日は出張行ってきます。

のでお店

にはいませんのでお気を付けて。

HIDE&SEEK

の展示会いってきまーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

では頑張ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント