最近。

暑さも弱まって落ち着いたこの頃。

慣れたのか、

ただ涼しくなったのか。

はたまた同時なのか。

ちょうどいい感じって事で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

三ツ矢サイダーが美味しい季節です。

マスクが邪魔ですな。

さっき明日からのアウトレットの準備してきましたー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今から続々と揃ってくのでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうなる事だか。

HIROさん

のスニーカーが盛り上がりそう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

多分女性いっぱいかもしれませんが、

メンズも盛り上がればいいですなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

   鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

7/25(日)。

静かすぎる月曜日。

色々な準備をしてたら終了時間。

しかしまー、

色々と落ち着いてからというもの、

本当にそのままガッツリ落ち着きやがりましたね。

そんなもんです。

夜中からミーティング予定だったので、

細かい雑務をしてそれまで待つ事に。

所謂、数字とにらめっこな訳です。

で、まさかのミーティング中止。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

や、休み前に予定も断ったのに中止…だと…

何てこったい。

ってせっかくなので、

ボンタ

へ飯食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

冷製パスタ美味しかった。

なんて手が込んでるのでしょう。

添えてあるのがまたいいバランスでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

焼きそばも美味かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆が楽しそうでした。

でさらにせっかくですので、

MASATOさん

と飲みに。

久しぶりに外に飲みに行った気がしたので、

酔うのも早い早い。

ガッツリ飲んだ気がした夜でしたとさ。

お疲れ様でした。

7/26(火)。

休日。

もちろん早起きできる訳もなく。

昼過ぎに起床。

早起きしすぎたらしいMASATOさんが勝負いこーぜ。

って事で昼過ぎに出動。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昼飯は山頭火へ。

やっぱ涼しいとこで食べる温かい麺は美味いですね。

塩美味かった。

で、何かよさそうなイベントやってるホールへ。

なぜかグラディウスがスロット化してたのですが、

全然キャラ設定とかが謎すぎてクソ台。

入るのも早くて、

REGの押し順4回当ててから注入で全部正解。

またすぐにREGで6回当てたら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

残り180Gに。

なんだこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ただ距離進んで何も起きないこの演出が謎。

可能性なのかな。これ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

誰だこれ。

はい。

ここで携帯の充電切れ。

充電し忘れて寝てしまいまして。

一撃1400枚位出て戻ってきて止め。

プロゴルファー猿のビクトリーロードを1回だけ引いてみたいのですが、

あれ無理ですねw

2011年のクソ台ランキングトップ3入りしてます。

でチンタラやってたら、

MASATOさんが天下布分2の天下ART中にフリーズ。

で真天下50ゲーム付くのですが、

その10ゲームでまたフリーズ。

決戦REGで全部順押しで7回正解。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で極天下へ。

終わってから残りの真天下を消化。

全部で合わせて上乗せ+600ゲーム。

見たことねーわそんなのw

相変わらず半端ない引き。

上がり下がりのショボイ展開の自分とは違いますw

で終了。

帰りにまたラーメン食べに行って、

疲れて帰宅。

よく遊んだ日でした。

目的がない感じでしたが、

結局週に1回の休み。

したい事できる幸せと、

したい事できない辛さ。

これを理解すると時間が自由な事をどういう風に感じて使うか。

色々な考え方や感覚になります。

出来る事と出来ない事に理解といいますか。

要は楽しいかどうかが重要なんですよね。

って感じのここ最近でしたとさ。

淡々としてすみません。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント