ブレス。

いやー。

夏休みのせいか子供たちがいっぱい。

近所のマックなんて狭い中にすげー人数がいます。

小学生がね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうコーヒー買うだけでも大変ですよ。

混んでたら入れない状況ですから。

皆、暇なんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

本当はあんなに人いっぱいなんて羨ましいです。

百貨店に何をする訳でもなく、

行ってるのは分かるのですが、

そう考えるとデパートって凄いですよね。

街というものに寄生して出来たものが、

逆に今は街の支えになっている。

流れによって力関係が変わってしまったって事。

とは言ってもデパートの移転って出来ないでしょうし、

復興には絡めて考えないといけない大事な大事な場所ですね。

そのデパートの中に無印良品があるのですが、

最近、郊外にも無印が出来てしまい、

打撃を食らうだろうとの考えがあったんです。が、

まさかのデパート無印の売り上げアップ。

せっかく来たし買う物ないから買おう。って気持ちなのか、

郊外のを若い作りにしすぎたせいかは分かりませんが、

近所のコンビニみたいなもんで、

同じならどっちでもいいですし、

近い方がいいでしょ。って感覚なんでしょうね。

予想としてた層が行ってる訳じゃなかったんです。

ファッションとはリンクしてない場所だったわけ。

電車で移動するしかない人達はそこまで変化はないといいますか。

ファッションに興味がある人は確実に郊外へ流れてるのにね。

また「機能が変わる」。

何の話か分からなくなって来ましたが、

デパートはデパートで成立してる訳で、

街の機能とはそこまでリンクしないんです。

デパートの機能は「デパート」。

今の街の機能は「暇つぶし」。

違うんですわ。

(あ、無印以外はやっぱりあんまりだそうです)

これを何とか昔々みたいにファッションの街にしたいんですよね。

って事でそんな思いの皆が集まってやってる駅前アウトレット。

今日で3日目で明日までです。

昨日までは大好評で良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

無理やりもっていった感じになりました。

何かすみません。

はい。

今日は土曜日なので入荷もありでっす。

whizからは、

WhizLethersのアイテム。

半袖の夏に必須なアイテム。

ビーズブレスでございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鹿革ベースで作られたブレスレット。

これはブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レッド。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ターコイズ。

の3色展開。

いっぱいありますので、

どうぞ今の気分でチョイスしちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いよいよ夏の入荷も終盤戦です。

そんな昨日は、

静かな週末、金曜日。

あれこれしてたらあっという間に一日終了。

最近昼飯の写真撮るのが楽しいのでパシャリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エビタンメンとご飯。

とは言っても食べるのはおっそいですが。

終わる時間にアウトレット行ったら街の皆が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で仕事も終了。

細かい作業して、

夜中はミーティング。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

の前に山頭火

の新味しょうゆを食べる。

やっぱ美味い。

っていうか最近の気分なだけですがw

でミーティング開始。

色々話して深夜に終了。

お盆の山頭火をお楽しみに。

で帰宅。

バタリと就寝です。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント