おはようございます。
6月の思い出で、
そう言えば見当たらない。
と思ったらカバンの平たいところで保存してました。
事物にこそ気持ちが宿る。

そんな記録をもうちょっとだけ。
食べるともらえるなんて素敵ですね。

この素材を覚えたい。
ずっと残るお品書き。
お品書き、って言葉にして解像度を上げる。
さらに美味しくなる。

そんないよいよ残された趣味も少ない。
その1つのラーメン。
好きなものは好きなので残る、のか。
黙々と食べて楽しむ。
食ってそもそもそういうのもですね。
と改めて。
そんな弥一昨日。
6/24(水)。
自分の様子が日に日におかしい、水曜日。
脱力感で辛い。
カーペットや片付けのミッションが押し寄せる。
普段であれば何も思わない。
1つ1つに冷静では無い。
掃除をするのは止まらない汗を隠していたのか。
雨で涼しいこの日に汗だく。
それでもやるしかない。
晴れてるうちにしなくてはいけない事がある。
妻に大きく負荷をかけてしまう。
自分で気が狂いそう。
何をしてるんだろう、自分は一体何がしたいのだろう。
深い深呼吸、という重なる表現。
をして、買い物に行こうと皆で行って。
胸が痛いまま帰ってご飯を作る。
この日は息子が育てた茄子を使った麻婆茄子。
食べても何しても、
あとからあとからやることは止まらない。
また顔が上がらなくなった。
と、いまはそう思えますが、
その時はただただ座ってるのも辛くて。
この日も睡眠は取れる。
逆に起きれてないのかも。
あまりにも早すぎた試練の水曜日。
そんなこんなで。
それではこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日は日曜日。
更新が遅くなってしまいましてすみません。
オープンしています。

今日もシャツでFIELDセットアップ。

大のお気に入り。

色んな意味で楽しい。
夏のアイテムが大好評。
昨日があまりにも盛り上がり過ぎましたので、
きっと今日は静かです。
のでどうぞお時間がある方は、
どうぞいつでもお気軽に、
遊びに来ちゃって下さいね。
この時期の会話で盛り上がりましょう。
頑張ります。更新。。。






コメント