素材。

おはようございます。

6月の思い出で、

そう言えば見当たらない。

 

と思ったらカバンの平たいところで保存してました。

事物にこそ気持ちが宿る。

そんな記録をもうちょっとだけ。

 

食べるともらえるなんて素敵ですね。

この素材を覚えたい。

ずっと残るお品書き。

 

お品書き、って言葉にして解像度を上げる。

さらに美味しくなる。

そんないよいよ残された趣味も少ない。

その1つのラーメン。

好きなものは好きなので残る、のか。

 

黙々と食べて楽しむ。

食ってそもそもそういうのもですね。

と改めて。

 

 

 

 

 

そんな弥一昨日。

6/24(水)。

 

自分の様子が日に日におかしい、水曜日。

脱力感で辛い。

カーペットや片付けのミッションが押し寄せる。

 

普段であれば何も思わない。

1つ1つに冷静では無い。

掃除をするのは止まらない汗を隠していたのか。

 

雨で涼しいこの日に汗だく。

それでもやるしかない。

晴れてるうちにしなくてはいけない事がある。

 

妻に大きく負荷をかけてしまう。

自分で気が狂いそう。

何をしてるんだろう、自分は一体何がしたいのだろう。

 

深い深呼吸、という重なる表現。

をして、買い物に行こうと皆で行って。

胸が痛いまま帰ってご飯を作る。

 

この日は息子が育てた茄子を使った麻婆茄子。

食べても何しても、

あとからあとからやることは止まらない。

 

また顔が上がらなくなった。

と、いまはそう思えますが、

その時はただただ座ってるのも辛くて。

 

この日も睡眠は取れる。

逆に起きれてないのかも。

あまりにも早すぎた試練の水曜日。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

更新が遅くなってしまいましてすみません。

オープンしています。

今日もシャツでFIELDセットアップ。

大のお気に入り。

色んな意味で楽しい。

夏のアイテムが大好評。

 

昨日があまりにも盛り上がり過ぎましたので、

きっと今日は静かです。

 

のでどうぞお時間がある方は、

どうぞいつでもお気軽に、

遊びに来ちゃって下さいね。

 

この時期の会話で盛り上がりましょう。

頑張ります。更新。。。

コメント