休養期間。

昨日でお盆も終わり。

今日からちょっとしたゆったり期間。

とは言っても休みではありませんが。

逆に次のシーズンへの大事な準備期間。

明日の木曜日は休もうと思います。

で、地元帰って墓参りに行ってこようかなと。

今年は早めに行きたい気持ちなので。

の予定でしたが今日の夜中にミーティングが入ったので、

次の火曜にしたいと思います。

でカレンダー見たら、

前日の月曜夜中はミーティング。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夜出発は諦めて朝から出発にします。

それはそれ。

これはこれ。

次から次へと新しいやりたい事が出てくるのですが、

どういう風にするかを考えなきゃ。

っていつも休むべき時期に、

時間あるからって色々やりだすんですよね。

メリハリがないっちゅうか。

でも常にあれこれしてるのは好きです。

楽しむために楽しません。

ここ最近で遊びに来てくれた皆の中で、

カメラの話になった時にパシャリの何枚かを。

(来てくれたのに撮れなかった皆さん、ごめんなさい)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

KO-DAIさんの娘さん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

KO-DAIさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

WADAくん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

YOKOYAMAくん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SHIOYA。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

HASHIMOTOくん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

FUZIKAWAさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

HONDAさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

FUKUOKAさん夫妻。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レザーもよく触った4日間でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

目が痛くなりましたが皆の楽しそうな顔が印象的です。

これで一段落です。

取りあえず今年も全力でした。

また来年の事を考えなきゃ。

そんな昨日は、

昨日も昼ご飯食べれずに、

お腹すきすぎて夜はボンタ

へ。

MASATOさん休みでしたが、

どーしても和風パスタ食べたくて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お腹いっぱい。

美味かった。

で帰ったら眠すぎて就寝。

やっぱり体力はなくなってるみたいです。

わんこはイタズラすごいし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まあ毎度の事です。

そんな火曜日でしたとさ。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント