あと1日。

さー、

いよいよ明日に迫ったwhiz

の立ち上げ。

いつもは11時にオープンなのですが、

明日は1時間早めて10時にオープンします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ので朝から来る予定だった人はちょっとだけ早起きしちゃって下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

理由は時間的な余裕があんまりなくて、

ってタイミングが色々と重なってしまった事がありまして、

ちょっとでも早く開けたかったんですよね。

勝手ですみません。

お時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね~。

さっき明日のアイテムたちが入荷しまして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうたっぷりの入荷。

総勢26型のニューアイテム。

点数で言えば150点を軽く超えるアイテムで必ず良いあなたの秋の新作が見つかるはずです。

最高の状態で明日を迎えたいので、

只今、奮闘中です。

明日の10時にお会いしましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さー頑張りますか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お店

の中がすべて新作で埋め尽くされる明日。

どうぞご期待ください。

(毎日おんなじ様な話ですみません)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

黙々と作業に追われる木曜日。

立ち上げの話ばっかりですわな。そりゃ。

完全にパソコン触りっぱなしモードになってる時に、

東京から遊びに来てくれた岡崎くん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

車で来たそうですが遠すぎて心が折れそうになったそうです。

何かこんなところまですみません。

そして終了時間。

から細かい仕事をしてたら遅い時間に。

今日も早起きしたかったので早めに就寝です。

明日も8時にはお店来なきゃなー。

本日、金曜日はバックチャンネルの入荷

の日。

今から更新したいと思います。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント