撮影in東京。

朝帰ってきました~。

いつもは出張から帰ってきた朝方は相当フラフラなのですが、

昨日は展示会とかではなく体力もあったので、

わりと元気です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で月曜と、

昨日火曜日の出張日記をどうぞ。

8/26(月)。

朝からバタバタとしてる月曜日。

土日が仕事でこれなかった皆が立ち上げアイテムをチェックしに来てくれる一日で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

YOSHIKAWA Jr.の財布の革ヒモをカスタムアップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい感じです。

で、あっという間に一日終了。

溜まってた雑務をこなしてたら遅い時間に。

帰宅、

そしてあーだこーだしてたら時間が流れるのが早い早い。

深夜に就寝です。

次の日は5時半置きなのに、

夜更かししちゃいました。

ダメですねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2時間ちょいの睡眠でした。

自業自得。

1回触りだしたら集中しすぎて止まらなくなるところを直したい。

8/30(火)。

フラフラで起床。

そりゃそーですよ。

しかも寝れない恐れがあるのにw

楽しみなのもあって。

早い電車で東京へ。

早く行った理由は切符買いに行くの遅すぎて指定席が満席のために早める方がいいかなと。

って準備不足のこれまた自業自得。

とか朝からギリギリの感じで品川に到着。

で、新宿へ。

もー食べたいラーメン屋がありすぎて、

迷いに迷って、

チョイスしたお店は世間の評価が半端なく高いお店。

風雲児

店員さんの雰囲気がラーメン屋にはないキレイな感じ。

道に散々迷ってオープン時間に到着したのにすでに並びがたっぷり。

スマートフォンのナビ使えないですわ。

つけ麺屋さんではないかぎり、

あくまでおすすめのラーメンを食べるのが礼儀だろうおすすめのラーメンをチョイス。

サラリーマンの人はほとんどつけ麺食べてましたが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

…つけ麺食べれば良かったです。

ドロリとなる位の魚介系スープで、

普通でした。

隣の県の「かすみ屋」の方が全然美味いのではないでしょうか。

並びが酷すぎて、

目線が気になってゆっくり食べれないのも胃に優しくない様な。

でお次は原宿へ。

ランプ事務所に到着。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全国から集まってきた諸先輩方。(若さもチラホラ)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもお世話になってる秋山さん

竹内さん

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わいわいと。

実は撮影のために全国各地から集まりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あっつい日でしたがみーんな各々の今季の好きな秋冬装備に着替えて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

場所はここ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

写真が楽しみすぎです。

来月末までまた一つ楽しみが出来ちゃいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

戻って国井さん

浪速さん

も合流。

そして向かった先は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

森のビアガーデン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素敵でテンション上がりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こりゃすげー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食べ放題、飲み放題。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

浪速さんのレンズがいいなー。F値0.9なんて半端ねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大勢で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

焼き焼き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

同じ年だと思ってたらまさかの3つ上の鳥村さん

(ためぐちで本当にすみません)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暗くなり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

日本酒も出て来て。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

盛り上がり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人いっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

浪速さんのつま先立ちが気になる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お疲れ様でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

写真のチェックしたりでワイワイと。

で、ここで終電を逃して。

ボーリングへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

セイジさん

が写真を撮る。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今回はチーム戦。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

接戦に次ぐ接線。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これを飲んでた権藤くん

は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チーム戦なのにこのスコアで叩かれるw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

訳分からないガッツポーズで、

「めんどくせー」って言われ続けてました。

同じ年とは思えない元気さ。

さすがですw

自分を信じてるそうです。

そして、

帰りに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

通り道にあるラーメン屋さんのつけ麺が破壊力抜群で。

お腹いっぱい、

そして下野さん

宅で仮眠をさせてもらい、

始発で帰ってきました。

寝てないので結構、頭回転してません。

お会いした皆さん、

本当にありがとうございました。

そして下野さん、

何から何までありがとうございました。

写真、楽しみにしています。

何だか貴重な時間、

体験でした。

真面目に妥協せず、

甘えず素直にやってきたからこそ、

感じれたことなのかもしれません。

やっぱ素直にね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな二日間でした。

取りあえず睡眠時間が欲しい、今日この頃。

そして8月も最終日の今日。

もう8月も終わりなんですねー。

早いです。

そして非常に体力使った一ヵ月。

時間の余裕がなかった記憶しかありません。

色々と経験値が増えた気がした月でしたとさ。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント