隠し。

眠い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

布団があったら即寝です。

これ本気で年のせい。

疲れが取れないここ最近。

寝てないのと、休んでないのでこんなにも辛いなんて。

年齢ってものに正面からぶつかってます。

くそー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まだまだ9月始まったばかりなのに。

終わったらすぐ帰るようにしたいけど、

空いてる時間に出来る雑務と出来ない雑務があるし。

そればっかりは自分でやんなきゃいけないからやる。

その他もろもろも全部。

「最良」を求めて「最善策」を尽くした結果、

失って、まだ足りないのは時間って事に気づかされる。

抜くとこは抜く人なのですが、

抜くタイミングがなくなってきて四苦八苦。

じゃあ任せればいいじゃん。って思うかもしれませんが、

スタッフ

も自分もお店

に最良の形はどういうものなのか。

何を求められてるのか。をしっかり考えた結果、

今の仕事量になってる訳で。

無駄がなく、

それでいて喜んでもらえる最良の状況を作り出せる、

そんなギリギリの状態でいる訳です。

色々やってみてのデータからちゃんと行動してるのですが、

キャパオーバーしてしまってる今、どうしようかと悩んでいます。

この仕事は中途半端じゃダメな世界。

大げさですが、

命かけてやってる、って強い意識がないと無理だと思う。

仕事ってのは何でも同じかもしれませんが。

気持ち一つで毎日生きている一瞬の価値が変化します。

近くのアパレルの世界で、

生き残ってる人と生き残ってない人がいるでしょ。

それってそのまんまだと思うんですよね。

嘘ついて行き残ってるフリをしててもいよいよ時間の問題になってきてると思います。

あー脱線しそうなので話を戻すと、

基本的に人と比べるのが好きじゃないのですが、

時間は皆1日が24時間で、

歩くスピードは大体同じで、

大体世間はこんなもんって指標ってありますよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなの関係ねー。

って容量に容量を増やし続けてきたのですが、

初めて、あー自分で全部やっちゃえる限界にキてるなーって。

元より職人気質なのが仇となってるんでしょう。

喜んでもらえる目の前にいるのが常に手を抜いてない自分でいたいのが根本。

ぶっ倒れる前に何とかしたいと思ってます。

最前線にいる事の、良い事と悪い事。

その両方を感じれればまた違う目線が生まれるでしょう。

って前向きに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな話ですみません。

もうすぐ11年。

ちょっと現状の把握と確認をしておきたかった独り言でした。

はい、

何か最初書こうと思った事と違う内容になっちゃいましたが、

今日はこんな感じで。

そんな昨日は、

何だかんだと人が遊びに来てくれる木曜日。

8月も終わって色々と細かい雑務。

をしてたら遅い時間に。

秋冬始まってからというもの、

喋りっぱなしが多いので終わる時間には中々のフラフラ感。

深夜からはミーティングへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

準備を色々と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

街が盛り上がればいいなー。

深夜までのミーティング中に、

いつも使ってるボールペンを見てみると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ELNEST

の。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

普通のだと思ってたら何か銀色の部分があって。

何気なく引っ張ってみると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

物差しになってる。

さすがです。

ビビりました。

って終了。

家に付いたら外は明るくなってました。

色々とお祭りごとが多いですな。

さすが食欲の秋。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント