バーサス東京。

*今日はちょっとカタカタいっぱい並びますので読みにくいかもしれません。

そして真面目な話です。

っていうのも「あれなんすか?」って聞かれるので分かりやすく書いてみようと思います。

10/16~10/22に行われる、

日本ファッションウィーク(JFW)が名称を変えて初開催のイベント、

メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク 東京

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベンツがスポンサーのこの大きなイベント。

六本木の東京ミッドタウンを主会場に色々な場所でショーが行われます。

それが16日から22日まで45ブランドが2012年の春夏の新作を発表します。

要は東京コレクションです。

で、

最終日の10/22(土)には吉井さん

プロデュースで行われる、

ファッションフェス「VERSUS TOKYO」

これまた六本木で行われる、

初のチケット制ファッションショー。

東京で旬な8ブランドが参加して、

ファッションを楽しみましょうってやつです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

その8ブランドは、

マスターマインドジャパンやサスクワッチファブリックスなど。

そしてそれにwhiz

も参加しちゃうって訳です。

前にこの事をてんぷら屋さんで下野さん

に聞いた時はそりゃー驚きました。

「一気にデザイナーっぽいですね」って失礼な事も言った気がします。

準備大変そうですが…

初めてのランウェイ。

楽しみすぎます。

*チケットは9月下旬から発売だそうですので、

見に行きたい人は一緒に見に行っちゃいましょう。

って事で10/22(土)はお店

休んで、

東京に見に行っちゃうしかないでしょう。

来シーズンのショーって事で、

自分自身見たことのない新作がランウェイで見れちゃうって、

滅多にない事。

勉強も出来ちゃって、

刺激も凄そうで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さらに詳しくは、

リンク先を読んでみちゃって下さいね。

「  ■VERSUS TOKYO

 日時:2011年10月22日(土)12:00~22:00

 場所:東京ミッドタウン

<参加予定ブランド>(50音順)

・DISCOVERED(ディスカバード) 木村 多津也 / 吉田 早苗

・FACETASM(ファセッタズム) 落合 宏理

・mastermind JAPAN(マスターマインド ジャパン)本間 正章

・PHENOMENON(フェノメノン) TAKESHI OSUMI

・plumpynuts(プランピーナッツ) 大道 みゆき / 喜多 あゆみ

・SASQUATCHfabrix.(サスクワァッチファブリックス) Wonder Worker Guerrilla Band

・soe(ソーイ) 伊藤 壮一郎

・WHIZ LIMITED(ウィズ リミテッド) 下野 宏明

■「メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク 東京」概要・スケジュール

 http://www.fashionsnap.com/news/2011-09-07/jfw-12ss-schedule/

真面目な話ですみません。

そんな昨日は、

ゆったりした水曜日。

あれこれ話してたら終了時間。

久しぶりの皆にも会えて色々話せた一日でした。

で、夜はそば食べたくて遠征。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さっぱりすだちのおそば。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてかきあげ。

隣の市の「亀蔵」。

普通においしかったです。

お近くの人はルックスは良いと思うので、

何かの時に行ってみてはどうでしょか。

帰り道だったのでクラウンへちょっと行って。

帰宅。

ゆったりとした一日でしたとさ。

よく寝たし、

元気も復活です。

今日は木曜日。

溜まってきた仕事に手を付けだそうと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント