戦国武将コンテスト。

食の祭典。

グルメグランプリと合わせて行われていたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

賞金50万円!

の戦国コスプレイヤーコンテスト。

声優さんとかも呼んで頑張ってるのですが、

全面に出まくったこのダサさはなんなんでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でもこういうの大好きです。

そんな昨日を振り返ってみましょう。

朝っぱらからまたひね醤油ラーメン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人が少なすぎ+わんこの再緊急手術で元気もない中、

もう割り切って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ハリウッドの悪者にしか見えないIWASAとまた会場に遊びに行く事に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

TERUさん

も遊びに来たり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

DOICHIがキャンドル出品してたり。

で、グルメ会場へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

から揚げ詰め放題でからあげ三昧。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぼんた

のブースは今日も人いっぱい。良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

MASUZIさん

ファミリーに偶然バッタリ。

お元気そうで。

武将がいねーな。

って歩いてたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何かやってる。

その周りには、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

間違いなし。

50万を取りに来た人たちだ。

写真を撮りたい。

でも声かける勇気がない!

どうする、こんな千歳一隅のチャンスもう多分ねーぞ。

勇気を出して「すみません」って撮った写真がこちら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

詳しくないので誰が誰なのか分からないのですが頑張ってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんでNIKE履いてんだよ。

そこは足袋でしょ。

どーせなら50万取りにいこーよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って大きなお世話ですよね。

時間も流れ、

近所の神社にコスプレイヤーに方々が攻めてくるという情報をゲット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここに攻めてくるんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日も謎の参拝客であふれたこの場所から平穏が奪われる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

声出しながら歩いて向かってる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ずらずらと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おおおテンション上がってきたー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ずらずらずらずら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おい、何かまじってるぞ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お気づきになったでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ほら。

わらじ履いたジャックスパロウ船長がいらっしゃるんすよねw

よくのこの中に入堂々と入ったな。

大したもんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

そんなジャック船長が新聞社に「新しい武将です」って言ってる事にイラッとしましたが。

話を戻して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

東京から遊びに来てくれた3人と見に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

正面からの写真は素敵でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

熱い現場でした。

楽しかったです。

優勝は一人しかコスプレしてなかった、

ゆかりのある武将「柴田勝家」の人でした。

デキレですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お江ちゃんもいました。デカい。

で帰ったらTANABEと娘さんが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一日中、仲間うちで騒がしい土曜日。

例年のこの時期の土曜日に比べると、

唖然とするほどん人の少なさなのは、

俄然納得できませんが。

負の行事は今に始まった事ではないのですが、

やっぱリンクはできないです。

どうすればいいのでしょうね。

何も知らずに来た人が楽しい顔してくれればそれでいいか。

って切り離して考えるのが正解なんでしょう。

全然大丈夫じゃないと思いますので、

街の人達と話さなきゃ。

って感じで仕事も終了。

わんこの手術も終わって経過を見る段階へ。

色々と気騒しい土曜日でした。

そして強烈に疲れましたとさ。

で、遅くまで仕事。

パスタ食べたくてボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベーコンと温玉のほうれん草サラダ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

と和風パスタは間違いなしでした。

で帰宅。

仕事終わった時のテンションの落ちっぷりに自分でひきながら、

家でしこたま飲んで就寝。

飲まなきゃやってられないってやつですねw

そんな土曜日でした。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント