なんだと。

いい天気ですね。

秋の車の窓開けて走るあの空気感、好きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さてさて、

一昨日、昨日としょうもない二日間だったのですが、

その話でも。

9/26(月)。

朝から動物病院へ。

背中を真っ二つにされた後が痛々しくて朝から半泣き。

ちょっとだけ足に力が戻ってたのでここからが大事な時期になるかと。

夢中で体さすってきました。

独身が犬飼ったら終わりっていうけどあれ本当ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、間違えた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

早く帰ってこないかなー。

で、仕事へ。

久しぶりに来てくれる皆もいて騒がしい月曜日。

喋り倒して一日終了です。

やりたかった仕事は全然進まず終了。

朝早くに来てるので歳ですし疲れるんです。

休日前なのにまっすぐ帰宅。

しようと思ったら、

子供の時の思い出の漫画「ウイングマン」が導入とのうわさ。

福井出身の桂正和先生の漫画がスロット化。


触るだけ触ろうと久しぶりに仕事後に。

何か言い訳付けてこのストレスをどうこうしたいのですが、

こんな事にしか向けられない自分は如何に愚かか。

「愚かなことを打ち捨てて不確かなことを追い求めるのは愚か者のやることだ」って言葉もありますし、

まーいいか。

でももちろん満席。

会社がオリンピアじゃなければもっといいのに。

スカイラブ3とか、

オリンピアって事で黄門ちゃまも初めて触って。

ボロボロw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

誰一人として出てない鉄火場の6台のウイングマン。

せっかくですので着席。

ARTが80ゲームもある台で、

初回が50%固定なんですって。

もちろん突破は無理ゲー。

2回スルーして、

何か液晶にBIGの文字が。

そして何か訳分からないまま液晶でアオイが矢で貫かれて、

エンディングが発動。

へービッグのたびにエンディングが流れるのね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ではなく、

エンディングの発生条件は、

「高確率中(短い)にビッグ(1/8000~1/4000、多分低設定だったので1/8000)を引く」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

事故ったw

特典は3つから選べるとの事。

・90%ループで80ゲーム、1ゲーム純増1.7枚の爆裂。

・500ゲームのARTが約束。

・最初の80ゲーム間は1/20で80ゲームARTがストック。

な ん だこの特典は。

事故過ぎるじゃないですか。

時間が時間だったので安定の500ゲーム選択。

160ゲーム(おそらく2回分)上乗せして。

はい閉店。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この後ろにもう1個ART残して終了。

そんなもんですね。

こんな事故台触れません。

無知って素晴らしい。

+21K。

で早めに就寝です。

しょうもなさすぎな休日前でした。

はい。

9/27(火)。

一日寝てよ。

って思ったのもつかの間。

言い訳じゃなくてあまりにも規則正しい最近の生活リズムで早めに起床。

って事で朝から不遇な時間を使いに行ってきました。

もう勝ち負けとかじゃなくてただマイスロしたいだけ。

朝一到着。

もちろん先客ゼロ、向かった台は旋風の用心棒~胡蝶の記憶~。

リールブルリと高確をチェック。

ブルリして、

2回転目で弱チェ引いてリールがプイプイ言いだした角台をチョイス。

逆角もブルリしてました。(朝一で600回転オーバーしててあれは低設定だな、って決めつけ)

1/130のボーナス確立なのにかさむ投資。

とどめの700ゲームハマりで-29Kまで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クソが。

ARTには全然入らない。

鬼にもいかない。

挙動はすっごい低設定。

(そしてもう一台候補の逆角はART入りまくり…)

失意の中で正宗のシマを見ると、

なぜかMASATOさん

が。

MASATOさん「まさか今日行くと思わなかった」

「そうですよね、こんなテンションでパチンコ来るなんてどんだけクズなんだよと」

とか話しながら飯へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おそばとかやくご飯美味しかった。

何気に2週連続。

天気もよくて気持ちよかったです。

で下皿にずーっと300枚ほどの状態の前半も終わり。

やっと入った旋風チャンス鬼で事故を起こす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

+200がマイスロのランク[SS]とかどんだけの確率なんだよ。

そしてまたハマって止めそうになった時に自身初の「旋嵐に兆し」。

ここで無事に成功。

音が旧旋風チャンスの音で次回が確定。

ビッグを引いて、

準備中に強チェで1個乗せる。

これで(曲変化→強チェ上乗せ)残り3連までは約束。

そして…

事件は起きる。

プチュン、という音とともにロングフリーズ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

出目はハズレ目。

次回「胡蝶の記憶」。

マイスロには「次回予告演出で確定パターン出現」の文字。

が、

何も起きずに、

最低数の3連で終了。

この台、ART準備中に手を抜きすぎだと思うんです。

準備中のリールプイプイとか手抜きの匂いがぷんぷんするんですよね。

多分、それ系によるバグだと思います。

ショック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

店員さんを読んでクレームじゃないけど、

一応確認してもらう事に。

ロデオも知りませんの一点張りでしょうし。

当然分かりません、の返事しかないですよね。

はい、もうこの台を二度と触る事はないでしょう。

初めてのこういうバグがまさかこの台とは。

だんだん腹立ってきましたが、

マイスロしたくて打ってるだけですのでまー…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

KUSOGA。

自分だったらよかったものの、

おっさんとかが引いて何もならなかったら液晶割られますよ、って伝えて即交換。

-5K。

マイスロのレアなの出たけど、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今回のロデオキャラはランク[SS]。

酷い確立なんでしょうw

はい交換も終えて、

当たり前ですがイライラするので、

花の慶次~焔~を触ってみることに。

そう、玉砕覚悟。

(最近のパチンコ屋さんは遠隔しまくってると思ってるので、きっとさっきのバグの事で当ててくれるでしょう)

投資1K。

傾奇ゾーン突入と思いきや、

ほら当たった。

さすが遠隔や。

が4ラウンド通常w

ここまでキツくあたるかこの店めw

シマで並んで10台全部当たらない時間をたっぷり味わって撃沈。

-22K。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱマックスタイプはスペック的に詐欺すぎる。

ここまで来たらもういっちょ遠隔してもらおうとミリオンゴッドへw

訳分からないまま早めに当たって2連。

そして終わった後にこんなの引いて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1/7を5連続。

1/16807。

怖いわ。

で連荘終わっても期待して止めれず。

怖い台です。

ほとんどの人が相当負けてそうなあの空気は異常です。

あの台は本当に最後のトドメになってる台ですね、世の中そんなに甘くない。

そんな台と分かって打ってしまった自分は、

どんだけテンパってたのか分かりませんw

トータル-11K。

楽しかったのですが、

色々残念でしたので現行の台は触る事を止めます。

ツインエンジェル3もうすぐですね。

違うストレス発散見つけなきゃダメですな。

マイスロって機能はゲーム好きな人にはたまらない。

よくできてます。

で帰宅。

ゆっくり寝ました。

というしょうもない二日間でした。

全然テンション上がりませんが、

普通に遊び事を満喫した感じでした。

取りあえずわんこが自分で立ったって聞いた事が、

最近で一番良かった事です。

長くなりました。

こんな内容ですみません。

最後まで読んでもらいありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント