SUMMIT。

あれから一年。

一年前の今日が0776SUMMITでした。

同じと考えられる昨日の11月第1週土曜日の街の死にっぷりにかなりヘコタレながら、

天と地を感じた次第でございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってくらい誰も歩いちゃいねーw

こ、これは大丈夫なんですか?って街の皆に質問。

お、おう。

って位しか帰ってきませんよね。

危なすぎる。

そして今日は雨どしゃ降り。

特賞会やらポイントやらやってる大手デパートも、

そんな飛び道具使っても酷い状況らしく殺しにきてますね。

ゆっくり死んでいってたのが、

ものすごい加速を始めた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これはマズイ。

そんな今日の朝のお店の前の駐車場はこちら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

い、1台だと…

今日は日曜日ですけど。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎年ひどくなってた2年前、

毎月ひどくなるように加速した1年前、

そして今は毎週ひどくなってます。

写真撮ってたら何かを発見。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こ、これは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バンパーじゃねーかw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

確実に外れて放置してそのまま帰ったのでしょう。

なんて駐車場だよ。

朝か笑いました。

はあ。

景気ずけに去年を振り返ってみますか。

2010/11/6(土)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝。取りあえず皆厚着ですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あー楽しそう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これを見ちゃうと今年は悪い夢ですなw

昼のお店も大盛況で。

夜の部。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

記念アイテムが出たのでいっぱい並んでくれて。感謝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

軽く450人を超えた動員数。

運営地獄でしたが本当最高の思い出です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

よく騒いだわあれは。

3階建て会場全フロア人マックス。

そして出入り自由じゃないと嫌だったの外にも人ゴッソリ。

結果全部の選択が最高の夜に繋がった一日でした。

楽しかったなー。

毎日ウキウキしてたもんなー。

後日談の話も年内ずーっと盛り上がってましたしね。

状況が変わりすぎてるw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

っていうかあの時期は自分のとこしか見てませんでしたが、

全体的に考えすぎなだけかもしれませんが。

だって皆が笑顔で楽しくしてる場所がいっぱいあった方が街っぽいでしょ。

キレイ事はどう考えようがキレイなんです。

こういう盛り上がる事を近所でやってくれないかな。

やるなら手伝うのに。

って事で誰か盛り上げをオナシャス。

そんな他愛もない話でしたとさ。

そんな昨日は、

静かすぎる事にドン引きして街を徘徊。

あれこれしてたらあっというまに遅い時間になってました。

そして夜は久しぶりに飲みにクラウン

へ。

週末のクラウンは久しぶりでしたが、

なんだあの人の数は…

パワーを見せつけられた気がしました。

すげーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

入れ代わり立ち代わりに入ってくる人人人。

気が付いたら遅い時間まで飲んでました。

で帰宅。

生ビールはやっぱり美味しいですよね。

で即寝でした。

そんな楽しい夜でした。

今日は日曜日。

誰も歩いてないのですがなんですかこれは。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント