旬ぼんオープン。

本日11月16日オープン。

旬彩肉焼居酒屋ぼんた

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さっそくホームページ

もオープンです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チェックしちゃってみてください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

居酒屋メニューに加えて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お肉も楽しめちゃう、そんなお店。

お肉のレベルは最強クラスです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

宴会もたっぷりできますので、

これからの忘年会シーズン。

幹事さん、いかがでしょうか。

って事でお酒飲みたくなってきました。

寒くなってきたので居酒屋ぼんた

のもつ鍋も食べたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って食べ物の話ばかりですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さてさて、

11/14(月)。

静かな月曜日。

今日も細かくあれこれ。

春夏の事を色々やってますが頭痛いですな。

楽しみですが。

そんなこんなで終了。

夜は映画を観に。

豪華俳優陣と監督に世間の期待もマックスな、

「コンテイジョン」。

題名がもうすでに「伝染」って意味のこの映画。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

本年度最高の映画?

煽りますな。

視点が3つ以上になると難しくなる最近の映画。

この俳優陣をどう使って、

尚且つ、ありふれたパニック系、しかも伝染系をどう表現するのか楽しみでした。

ネタバレなしで感想ですが、

目線の数が広い分、

世界が凄く広く、普通の映画の10倍ほどの世界観で証言された想像力とても大事な作品。

近くでイビキをかいて寝てた人がいるのも分かる難しく作られている、

リアル目線すぎて回収、表現を観てる人に任せちゃう投げっぷり。

個人的には嫌いじゃないですが、

子供がiPhone使って音楽聞いたり、

今っぽく、あくまで今、もしも、を基本とした折れない話で。

ジュードロウのポジションがまさに欲望そのものすぎて何ともね。

今年、日本では確実にマイナスイメージ。

3月10日って数字を出すのも震災を乗り越えてほしい、ってメッセージか?とか色々と考えちゃいます。

SARSを止めたカルロ・ウルバリさんを強烈にイメージした作品でした。

うーん。

難しい話と想像力を描きたてられる作品は好みです。

2点。

で帰りに繁華街のラーメン屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガッツリ飲んで食べる味でした。

で、帰宅。

久しぶりに遠出予定の休日のために、

早めに就寝です。

今日はここまでで。

次回「見にい紅葉」。

引っ張ってすみません。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント