帰省。

2011年最初で最後の水曜日の祝日、

いかがお過ごしでしょうか。

勤労に感謝しようの日。

仕事で人間関係ってのは重要なのだなと歳とってよく思います。

そこが何とかなってりゃどうにでもなると思う。

その分、繊細で難しくて。

そういう相談をよく受けますが、結局心構え一つなんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全部の物差しを自分目線にしすぎると悩むので、

もうそういうのはそういうのって思うのも時には必要ですかね。

難しく考えるも各々の自由ですが、

まずは能力があるかどうかの上に成り立つものだと思うので、

自分の精進を怠らないのって重要。

(そんな事言ってますが仕事は超ビシバシでやる自分も家ではダラダラです)

皆で楽しく、ってのの上に人生ってのがあると思います。

言葉にするのが難しい事が沢山あるな、ってのもよく思うようになりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

真面目な話はこの辺で。

さてさて、

ここしばらくの事でも。

11/21(月)。

一人でバタバタの月曜日。

いつもの皆と声枯れるまで喋り倒してたら終了時間。

細かい事したかったので残業スタート。

バラブシュカ

のブーツが入荷です。

ってか入荷した土曜日全部すぐなくなっちゃったので再入荷です。

良い出来ですのでどうぞチェックしてみて下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

BOOTS MOCCASIN

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

CHUKKA MOCCASIN

冬に向けて大分使える思います。

お値段もほどよく、

履き心地もナイスな1足。

どうぞチェックしてみて下さいね。

うちのスタッフ

が絶賛してました。

アップしたり、

事務作業をしてたら遅い時間に。

そしてそこから帰省です。

たまにはちゃんと帰ってゆっくりしたくて。

深夜まであれこれ親と話して一日終了です。

11/22(火)。

休日。

久しぶりにゆっくり寝て。

家の仕事をあれこれ。

全く何も知らないセールスマンの猛攻に、

何だか懐かしい感覚を思い出した寝起き。

そして色々とやって、

食っちゃ寝、食っちゃ寝。

こんな休日いつぶりでしょうw

「すづり」が自分の携帯にしか見えず。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遠目で間違えて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うちの近所の人ならきっと皆が読んだ昔のバクマン。

まんが道。

ドラえもんの作者の藤子・F・不二雄先生と同郷(高校も同じ)です。

生前お会いした時はパラソルヘンべえを描いてもらった記憶がうっすらあります。

ですのでこの「どうやって漫画家になるの?」って話のまんが道は図書館で読んだ1冊。

自分がマンガ好きになった理由の一冊とも言えます。

バクマン読んで最初のイメージがこれみたい。

ですのでバクマンもかなり好きな漫画です。

常にイメージを変えて変化する絵の質も新しくて良い。

って何の話ですかね。

そんなこんなで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おでん大量に食べて。

七輪みたいなので魚焼いてビール飲んでました。

美味かったなー。

外食ばかりの自分は家のご飯食べてる時、相当幸せです。

当たり前にならずに感謝する事はきっと良い事でしょう。

ご馳走さまでした。

で、朝早起きして、

帰ってきました。

朝飯もたっぷり食べたのでお腹もいっぱいです。

そんなユルユルの休日。

リフレッシュです。

明日は出張行ってきます。

ので、お店はやってますがいませんのでお気を付けて。

HIDE&SEEK

の展示会に行ってきまーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は水曜日。

しかも祝日。

誰も歩いてませんが…

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント