行ってきます。

今日は朝から出張に行ってきます。

向かうは麻布。

ハイドアンドシーク

の春夏展示会です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょくら行ってきます。

最近色々と好評のハイシー。

色々完売しちゃって寂しいんです。

今日は書く内容を全然準備してなかったので、

一部で好評の今の原発のお話を。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

報道があんまりないこんな散布図。

一ヵ月間のデータだけ発表。

3月よりも酷くなってる今の数値はいったい…

分かりやすくいうとこうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クリックで全部見れます。

あーあー。

何でうちの県が周りの倍くらいなのかは謎です。

しかしまーチェルノブイリが300万ほどなのに、

福島原発は3000万。

フリーザの第3形態と、

ブウ編の悟空くらいに差があるこの数値。

しかもセシウムだけ。

ヨウ素は足してない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

えらいこっちゃ。

マスコミが消費税、TPPよりも騒がなきゃいけないのはこれじゃねーの?

と思うのですが、

少数派の意見なんて受け入れられないのでしょうね。

臭いものにはフタをしろ。

聞く耳持たず。

ってのも大事だとは思いますが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って湿っぽくなるのでこの辺で。

こんな時は画像ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すごい所に…

こんな内容ですみません。

今日は木曜日。

あっというまに週末になりますね。

では行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント