あけましておめでとうございます。

2012年。

あけましておめでとうございます。

賀正っすね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年も宜しくお願い致します。

さて。

スパッと新しい気持ちで始めたい元日。

新しさとか色々な事を求め、

変化させることに前向きになるこの暦の変わり目は結構好きです。

明るく~ってテンションになりますからね。

って事でいきなりお店

の話で申し訳ありませんが、

初売りの詳細です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

不変の継続って感じでもう何年もこんな感じで初売りやってますが、

恒例にさらにプラスを加えた楽しみ、驚きを毎年お届けしたいな、ってのが自分のコンセプト。

今年は開けてみるまで分かりませんが、

ずいぶん前からあーしたいこーしたいって考えて形にしてみました。

明日1/2(月)の11時オープンです。

そしてスペシャルアイテムはこちら。

まさかのお店のカラーでちょっとだけ発売のスペシャルスタジャン。

76着だけ作られたこのアイテム。

そのうちの7着だけがうちのスペシャル仕様です。

「W STA Ver.SURPRISE」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全部に1~76のナンバリングが入ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

太めの刺繍が素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中も温か仕様。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

胸の刺繍。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

リブもこんな配色で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな素敵なカラー名。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

細かい所までよくできたジャケットです。

どうぞチェックしに来てみて下さいね。

お時間ある人は新年の挨拶ついでに遊びに来ちゃって下さい。

それでは、

今年も宜しくお願い致します。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント