初売り。

正月っぽくないね~。

ってそりゃ正月も31回目となれば慣れますよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな事をあれこれ話してる年始。

昨日は初売りでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

沢山の遊びに来てくれた皆さん、

そしてご連絡をくれた皆さん、

本当にありがとうございます。

そしてアイテムが全然足りなくて申し訳ございません。

開店10分でスタジャン、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして数をいっぱい用意していたN-1がなくなっちゃいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全然、

本当全然足りませんでした…

なんでこうなるのが分からないのか…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

沢山のお叱りを受けたので、

次回はちゃんと数を用意しようと思います。

あんなに凄い事になるとは毎度のことながら予想外です。

が、嬉しい悲鳴。

自分が欲しい物が喜んで貰えるなんて嬉しい話ですよね。

もう11回目の年始になりますが、

今年はここでも変化が色々あったと思います。

それに対してどういう風に考え、

どういう風に動くかがここから大事なのではないでしょうか。

年末から感じてましたが、

世の中の流れと言うものはやはり目の前を凄いスピードで目まぐるしく動いています。

うちみたいにセール?何それ?ってアイテム一つ一つに自分の思い入れや、

好き嫌いをぶち込んでる感覚では中々はい、安いでーすってのは無理。

(たまにやる時も突発で即やめ、確変みたいなものです)

年始からってなったら、

年末どーすんの。ってね。

毎回シーズンの最後の方になると口を酸っぱくして言ってますが、

自分のクビ絞めてます。

そしてそれが周りにも悪い流れを作って結果何にも生まれない。

そういう空気の中なのは分かるのですが、

そこはプライド持ってしっかりやらなきゃな、って思ってます。

あと気前よく正直に、の感覚と反する事はしたくない。

春物がくっそ寒い年末とかから入荷しだして世の中が変になってると思うので、

そこもちゃんとバランス取って考えなきゃなと。

どこを中心に考えるかなのですが、

やっぱお店に遊びに来てくれる人に喜んでももらえるのが第一。

引けないところは引けないって事で。

はいー年始早々湿っぽいのでこの辺で。

昨日の話に戻ります。

うちは基本的に「寒いから並ばないで大丈夫」スタイルですので、(ちゃんと数用意してます)

初売りも並びは少ないです。

それでもちゃんとオープン5分後には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

沢山の人が遊びに来てくれて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで作ったN-1コーナーも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ハイテンションの中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キレイに全部完売しました。

そしてまったく(今回も)情報を出さなかったので(すみません)、

朝一の皆の上がったテンションと言ったら、

もう最高でした。

予想外のサプライズをお届けできて良かったです。

倍以上あっても全然足りなかったであろう空気でした。

本当に沢山のお問い合わせありがとうございます。

ご用意できなくて本当に申し訳ございませんでした。

即全部完売なんて夢にも思わず。

いつもながら攻めてるのに攻めきれない自分にヤキモキしてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で何だかんだと遅い時間まで喋り倒して無事初売りも終了。

大事にしていたスタートの日ですので、

まずは無事終われたことに胸をなでおろしてます。

皆さんありがとうございました。

お騒がせしまして大変申し訳ございません。

そして今日は3日。

ムチャクチャ人歩いてないんのですがこれは8日とかにワープしたんですか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガッツリ変化してるな。

色々と考える事が多くて楽しい(辛い)年始ですw

体力使おうが、頭使おうが、

根本は自分が楽しいかどうか。

楽しむために楽はしない。

今年もしっかり全力で楽しみましょう。

今日は3日、火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント