スッキリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いやー昨日寝過ぎたので体力も復活。

毎年の事ながら1月の1発目の火曜日は寝てます。

体力がなくなってるとかではないでのですが、

常に予想の右斜め上の事態の街の状況に精神的にもってかれるんですよね。勝手に。

良い意味で変化させていければな、と思うのですが、

何をやった所で変わらないのも知ってまして、

結局、自問自答になる訳です。

物事の意味合いをすごく気にするので、

意味のない事は意味がないって頭でバッサリ切り捨ててます。

でもどこかで言われずに気付いてほしい、

でないとこれから同じことの繰り返すって気持ちもあったりして。

さーて、

何しようかなーしばらく。

気持ち的にのんびりモードですので、

お時間ある人はモンハンやドラコレの話をしにどうぞ遊びに来ちゃって下さいw

そんな最近。

1/9(月)。

静かな月曜日。

あれこれしてたらあっという間に一日終了。

毎年の事ながら休みたい一日。

が、

まだお正月来てなかった人もいるので、

ちゃんと開けてないとね。

お正月モードも終了したって事で、

ちょっとしたまとめをしてたら遅い時間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

外も霧で変な雰囲気。

で、一旦帰宅して、

会社の新年会へ。

残った元気を絞り出してw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すきやきとしゃぶしゃぶ。

擬音語の食べ物ってしゃぶしゃぶ以外にあったかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

社員も増えた一年間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お店も増えたし。

会社はどんどん大きくなってます。

まだまだこれからですね。

これまた恒例の抱負と数字。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

次々と進み、

やたらと今回のお年玉はオシャレ。

メディコムトイのおもちゃとか個人的に渋いとこ攻めてますが、

分からない人には絶対分からない系w

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなウォーホルのクッションとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかも1メートル20センチバージョン。

いいなー。

っていうか今までにないオシャレな攻め方じゃないですか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シャレてますがこのクッションですでに誰も分かってなくてSAITO-さん

の顔が曇ってました。

順番も進み、

まだ大当たりは出てない雰囲気。

さあ自分の番。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々とこじつけて、(20-12とか)

「8」で!

ゴソゴソ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゴソゴソゴソ。

遅い、他よりもあきらかに遅い。

これは大物の予感。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

年始早々、遅く流れる期待の時間。

社員の皆がこれキタんじゃね?って空気。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしていよいよ姿を現す「8番」の正体とは。

「ないわー」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「8番がないわー」

「作り忘れた」

「ハズレだー」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかの作り忘れから数字を変えてとのこと。

~16番までだったのが、

急遽増えた17番。

そして数字をシャッフルしたという情報。

これは増えた数字に福があるな。

って事で、

「17番!」

ごそごそ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

出てきた袋。

開けてみると中には、

「前の人の景品が奪えるよ!」って文字。

こ、これは…

って前の人にあたるEBATAくんが当たったお年玉は…

古いファミコンの偽物。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もっといいの引いとけよって思いと、

ごめんねー、って思い。

まー取られたEBATAくんからすれば、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でしょうが。

で色々とオシャレなアイテムが出る中、

今回当たりを引いたのは「10番」チョイスのスタッフ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1000%ベアブリックの服来たミッキーでした。

いいなー。

くれないかなー。

であれこれ話してたら、

眠すぎて撃沈。

飲めそうな感じの一日でしたが疲れは正直です。

で気がつけばすごい時間。

このお店はなんて頑張るんだろうと思い帰宅。

皆さん、お疲れ様でした。

そしてごちそうさまでした。

楽しい夜を、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ありがとうございました。

で朝方に就寝。

1/10(火)。

もう10日か。

休日です。

昼過ぎに起床。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこと遊び倒す一日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昼飯に近所のラーメン屋食べに行って、

ビール買って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

12月から買った漫画全然読んでなかったのちょっと読む。

まだまだストックあるので楽しみ。

特に楽しみなのは、

ジョジョリオンと嘘喰い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

耳広げるわんこ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なぜか自分から挟まるわんこ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一日のほとんどを寝て過ごすわんこ。

って感じのどこか行こうかと迷って、

やっぱ今日くらいは、って大人しくしてましたとさ。

こういう日も必要ですよね。

って感じのしょうもない休日でしたとさ。

って感じでリフレッシュしたので、

今日から頑張っていきましょう。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は水曜日。

細かい仕事も増えてきたので1個ずつ。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント