アビス一式。

あーついに最後のモンスターをしばいてしまった…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すいません。

今日もゲームの話ですw

相変わらず部活みたいにやってるモンハン3G。

予定は合わすもんだと毎日あーするこーするっていう話をしてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎回毎回よくもまー出るたびにこんなテンションになれますな、と自分にヒく。

様々なマゾいクエストを乗り越えて、

たどり着いたハンターランク70(自分じゃなくてANDO-ちゃんが)。

そしてここまでやって初めて出てくるモンスター。

「ラギアクルス希少種」。

ここまで引っ張ってモンスター出てくるとかアホですよカプコン。

ちゃんと3と言えば「海」と言わんばかりにメインモンスターの極悪版。

場所はもちろん罠なんて使用不可能の海底神殿です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やってる人の気持ちよく分かってます。

そうじゃなくちゃ。

KATAYAMATSUTOMUも参加で3人で初のラギア希少種。

取りあえずバシバシ死ぬ、っていうか今まで一番殺られる。

往復で雷突進とかマジで無理す。

でレア9のアイテム「冥海竜の雷魂」が出ない。

ANDO-ちゃんに出ない。

黙々と15連戦。

途中から2人で楽々。

必要だった最後の1個が出たのは、

ラストね~って言った後の報酬で出なくて、

まさかのチャチャのブンドリでした。

なんてドラマティック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で作っちゃった装備。

アビス一式。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見た目が普通。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「G」と言えば真打な訳ですが。

前々回のP2Gの時のミラルーツZにもついてたあのスキルです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかしこれやってたのが4年ほど前なのに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダメですねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

護石にこんな石あったのでこれで見切りマイナス2と取っ払って、

属性耐性をつけたい。

って思ったら属性耐性ってアルバ一式の専用なのね。

この石いいかも。

でもアルバは村クエ全制覇。

村は全然やってないのでダルイです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いっぱいでました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえずいつもの砥石高速化でもつけときますか。

さて一通り終わったので、

ここからどこまでやるか、って話になります。

取りあえず目指すはハンターランク100のクエスト。

それと裸でジンオウガの刃牙クエスト待ちですかね。

あー、

終盤です。

ボリュームもG級ですな。

また今日も危ない内容でした。

興味ない人、ごめんなさい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

お店も静かで黙々と色々。

トランスポートの先行予約開始

×MO’DESIGNのTシャツでございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

であっという間に一日終了。

何て静かな日々なのでしょう。

最近正面きってイライラを感じるのですが、

ぶつけるのはよくないですね。

運動でもしようか。

今一番したいのは、そば打ちです。

やってみようかなー。

面白いかなー。

って土曜日なのになーんだか盛り上がらない。

仕方ない時期なのですが。

お時間ある人は喋り倒しに来ちゃってください。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント