休日1。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これでもかというほどの元気いっぱい。

連休っていいですね。

3連休なんて数年ぶりでしたのでリフレッシュしました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

手抜きのブログの3日間ですみません…

って今日はそんな(しょうもない)休日のお話でも。

どこまで書いたかも記憶がうっすらですが。

1/16(月)。

静かな静かな月曜日。

もうちょっと早いけど2011-2012の秋冬のまとめをしちゃった一日。

夜のミーティングではあれこれ話して、

区切りなので急遽お店

の3連休決定。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いきなりすぎてまったくのノープランw

でも休む時はしっかり休まなきゃね。

で、ミーティング終わってから休むための色々と準備。

張り紙とか。

途中にSAITO-さんと飯食べに行って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりに食べたもやしラーメン。

相変わらず何食ってるのか分かりませんでした。

でその後はもう1発ミーティング。

あれこれ話して。

いきなりの3連休開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1/17(火)。

と言いたいところですが、

流石に休み明けと言う事で朝からバタバタと。

喋り倒して全然時間ありませんでしたので、

続きは明日でお願いします。

すみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

続くっ!

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント