ぶり。

ダイニングバーボンタ

居酒屋ぼんた

旬彩肉焼居酒屋ぼんた

では、

ただいま「ぶり祭り」が開催中です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また3人がぶり持ってるの似合う似合う。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

MASATOさんの持ち方がM14の持ち方に見えたりします。

そして只今バレンタイン限定のチョコレートの予約受付中です。

中にレアチーズが入ってる美味しい甘さのチョコレート。

本命にも義理にも友にも。

増え続けるチョコの文化に皆で乗っかっちゃいましょう。

(って嫌な言い方になってますがチョコは甘い物苦手な自分でもとっても美味しい手作り完成度です)

ぶり祭りは2月いっぱいやってますので、

どうぞお時間ある時に新鮮なぶりにむしゃぶりつきに行っちゃって下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

たっぷり飲んでぶりしゃぶとか食べたい。

あるのか知りませんが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント