カタログ配布開始。

今日からバックチャンネル

の2012春夏のカタログが配布開始でーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボリュームたっぷりのカタログ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

たっぷり用意してますので、

お気軽に持ってっちゃってください。

そして来週からいよいよ春夏開始でございます。

お楽しみに~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

お祝いのメッセージいっぱいありがとうございました。

フェイスブックってすげーすね。

ツイッターから飛ぶようにしてあるので、

書きこみは自動で、ほとんど見ないのですが、

メッセージに気付いて自分の所見てみたらビックリしました。

ありがとうございます。

ちゃんとそういうのしてる人ならアレなんですが、

してない人ですので、(意外ってのも)素直に嬉しかったです。

普段会ってる人とのリアルな情報のやり取りの場として成り立ちますね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いいですね。

電話もメールも沢山で温かかった。

細かい仕事ばっかりしながら一日終了。

帰りにつけ麺食べに行って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お腹いっぱい。

で、帰宅。

そして0時から開始した初めてのDCN(ドラゴンコレクション飲み)。

SAITO-さん

企画で、

色々な事を「ドラコレ」で楽しもうという夜。

クソ盛り上がりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガチャ引いて一番すげーの出たら皆から回復薬2個もらえたり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この皆が真剣な表情w

最後は男気ジャンケンで勝者が泣きながら回復ばら撒いてました。

楽しかった。

やっぱ共通のコンテンツは素晴らしい。

近くどっぷりドラコレの話でもしたいと思います。

(のぞまれてないのは知ってます)

皆さんお疲れ様でした。

メタルミドリ引いたけど、

友情ガチャでウリエル引いたEBATAくんの引きはッパないと思います。

で飲み過ぎて終了。

今日は二日酔いです。

ザックリした感じですみません。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント