もらっちゃった。

昨日の朝に届いた荷物。

中には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あざああああす。

下野さん

からの贈り物でした。

エイリアンだと…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後ろはこんな感じ。

そして中には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

×ディズニーのエイリアンが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これのオフィシャルコラボ。

すげー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おもちゃ好きにはたまらん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カラーリングも素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

MINDSTYLE

さっそく自分の家みたいになってるおもちゃコーナーに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また一つ思い出が加わりました。

ありがとうございました!

大事に眺めてます。

そんな最近。

2/10(金)。

あまりの静けさに下がる2月中旬。

春物の入荷が今年なんか遅くてまだお店の中スカスカな感じ。

全体的にこんなに遅かったっけなー。

って中でバックチャンネルのカタログ配布。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてあれこれしてたら一日も終了。

あっという間でしたが、

土曜の準備の為に帰れず遅い時間まで仕事モード。

で途中に近所のYOKOYAMAさん

から電話。

「いま大丈夫?」

「はい、どーしました?」

「~~~~~」

って流れで小走りで向かった近所の年金吸い上げ所。

そこで貰ったプレゼントは、←プレゼントってのはこじつけ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これ。

何の事か分からないでしょう。

残り378ゲームARTの番長2を貰いました。

あざあああす。

が、最近引きが異常に悪いので(今までが良すぎたのかも知れませんが)、

残り100ゲームまで何もなく。

そこで強チェリー解除したのも「バーを狙え―」でカス。

全部消化し終わる寂しい展開。

そういえば仁王上乗せは見たのか聞いてなかったなーって、

ドキドキしながら残り5ゲームを消化してたら、(全然打ってませんが知識はちゃんとあります)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あったー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何とか繋ぐ。

(後から聞いたら1回すでに消化してたとの事、あぶない、その時は+180だったそうです)

このあと20ゲームほどで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

普通のヘリから、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

豪鉄校長…だと…

たしかこのじじいが出てきたら3ケタ以上…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

事故ったー。

これはまた解析見たくない展開。

そしてちょっと回してやっとボーナス。

サキに紙相撲勝ってレバーオン。

「絶頂ラアアアアシュ」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また事故ったー。

初めての絶頂。

毎ゲーム上乗せ。

時間なさすぎてリアクションしてませんが、

青太陽でリプレイ100ゲームの解析見たくない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

時間がない。

残り45分。

この後ももう酷い。

カバンで100やらチャンス目で100。

そして高確中にチャンス目引いてシャッター右まで閉まって「俺の歴史~」とか見たことないの出て。

それも+200ゲーム。

どーなってるんだ。

って回してたら閉店時間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

312ゲーム残して無念の閉店です。

ボーナス2回しか引けずに780ゲームで閉店。

なんじゃこの台。

獲得は3300枚オーバー。

で+66K。

こんな事もあるんですね。

YOKOYAMAさん、本当あざああす。

初めて番長2で出ました。

乗せれば楽しいですね。何でもそうでしょうが。

で終わって戻ってさらに残った仕事。

真面目にやってりゃ良い事あるもんです。

勝った負けたってよりも、

こんな楽しい事あったってのが素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2/11(土)。

入荷もいっぱい。

来てくれる皆がとっても楽しそう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カーディガン

も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カットソーも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジャケットも。

着てみてあーだこーだ言ってる楽しさ。

季節の変わり目はこーじゃなくちゃダメですな。

ゴージャスなあれも発表になって、

あーするこーするってガヤガヤしてました。

高いですが一生もの、こだわりつくさなきゃ。

で終了。

終わった後はボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ステーキなにーくと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新作のいちごチーズケーキを食べて満足。

あれこれ話して帰宅。

そしてわんこと遊んで就寝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

街には女性が異常にいるのですが、

バレンタインってすげーですね。

その分、全然関係ないのでストレス酷いです。

癒されなければ。

マックなんて男の人いなくて女性ばっかり。

こんなのこの時期だけでしょうね。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント