さくらてり。

これだけマックに行って、

あれこれ食べてるのに去年やってなかった事を知らなかった…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まだまだマックの申し子と呼ばれる日は遠いです。

って何の話かというと、

春はやっぱり「てりたまバーガー」の話。

これはもう個人的にフォース(季節メニュー)の大定番。

月見、グラコロ、などなどありますが、

季節限定の言葉はてりたまのためにあると言っても過言ではありませんw

そんなワクワクで買いに行ってみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(いつもよりもCMの回数が多いと感じるのでちょっと変化を期待して)

で買ってみたのは、

「さくらてりたま」の方。

さくらって言うので何かそれっぽい味するのかな、

って思ったらまさかのオーロラソース。

なるほど、ギャップでさらに○。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボリュームもよかったです。

何を一生懸命言ってるのか分からなくなりました。

さて、

そんな昨日は、

入荷もいっぱいでベルトも大好評。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あとブラック1本だけになっちゃいました。

気になる方はどうぞお早めにー。

で、

9分丈デニムもそろそろ気になる時期に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さっきまで晴れてたのに雪降りだすし今日も殺しにきてますが、

マイペースで頑張りたいと思います。

あれこれして何だかんだと遅くなった仕事の後は、

ANDO-ちゃんとドラコレを少々。

塔を上ってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ご飯食べて。

飲みに行ったら遅くまで。

NISHIくんちゃんと仕事行けたかな。

中々の二日酔いです。

息継ぎなしで色々とあるこれから。

春っぽいですね。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント