食べれません。

一昨日の昼間のつけ麺から、

口にしたのは夜のサラダ一口とケーキ。

そして昨日の夜のおかゆ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

多分、500カロリー位?

食欲一切なし。

普段一日5000カロリーはペロリと食べてる自分がですよ。

朝フラフラで帰ってきてそのまま仕事。

天気が一気によくなったせいか、

皆が春物見に来てくれる一日で。

さらにギリギリに追い込まれてましたw

「体調大丈夫?」って皆に言われて、

今日も朝から吐いてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

といえる訳もなく、

取りあえず気力で何とか頑張ってました。

容赦なく最後までバタバタで。

暖かくなってきたのをやっと感じました。

同時にお店が充実してるってのは良い事だと再確認。

やっぱ選ぶ楽しみがないと。

しかし1人で何とかしようとしたのが完全に失敗でしたねw

そして「痩せたんじゃない?」って言われますが、

二日間だけで言われるなんて、

いつもどんだけカロリー取ってんだよとw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食べるのが趣味みたいなもんですので仕方ないか。

で、やる事は山積みですので、

ある程度、残業してフラフラで帰宅。

そして寝る子は育つ。

って事で即就寝。

10時間寝てやりましたよ。

ある程度復活です。

今日もビシッと頑張っていきましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

入荷もありました

ので今からアップしまーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今から更新しまっす。

って感じの昨日でしたとさ。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント