5月です。

みなさーん。

5月ですよー。

最近の天気って空気読み過ぎだと思いません?

4月に入って急に暑くなって、

ゴールデンウィークになったら一気に晴れ続き。

そして今日の5月からはもはや「暑い」。

これは誰かが捜査してますな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

火曜日の今日もバッチリ仕事に出てる訳ですが、

過疎っぷりにすでに後悔していますw

そういえば、

ちょっとお店

に新しい流れが。

スニーカーとか気合入れてみようと思うんです。

って事でしなーっと4/28(土)にうちでも発売していたこのスニーカー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アディダス×ミタスニーカーズ

の「RODLAVER」。

国井さん

浪速さん

、ありがとうございました。

来てくれた皆はビックリですぐに完売しちゃいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かっけーっす。

って事でこういう、

素敵なスニーカーがちょいちょい入荷する予定ですので、

気になる方はどうぞお問い合わせくださいね。

こういう自分ならでは打ち出し方っていうのがやっぱり醍醐味。

色々とスニーカーはあれやろうか、これやろうかと迷ってましたが、

まずはやっぱり今一番好きで履いてるのからだなと。

って事でお店のスニーカーも騒がしい最近でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ニューバランスも大好評でしたし。

良いですよね。

「それいいよね~」って話が楽しいここ最近です。

最近、服の話ばかりですね。

すみません。

ちょっと外出だしたら話題もあるかなと、

って事で5月の初旬は色々とありそうです。

まず明日5/2(水)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ライムスターがやってきます。

宇多丸さんの映画評論いつも読んだり聞いてます。

Mummy-Dさんの声好きです。

DJ JINさんのラジオは選曲かっけーです。

って事で結構好きですので行きます。

行く人いたらご一報くださいませ。

次の5/4(金)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダイシダンス。

遊びに行きますのでこれも行く人はご一報ください。

こんなに近くのタイミングで外出ると思うと、

もう憂鬱だったりする中年ですが。

気持ち高めて頑張りたいと思います。

そんな昨日は、

一日中バッタバタ。

凄い騒がしさでした。

そして来てくれる皆の楽しそうな顔といったら。

楽しい一日でした。

来てくれた皆、ゆっくり話せなくてごめんなさい。

時間あったら連休中にまたあれこれ話しましょうな。

で、気がつけば終了時間。

4月も終わりと言う事で色々とまとめて。

深夜に帰宅です。

「頑張り時」が続きますが、

例年通りですよね。

ただ長いと先が思いやられるって思う、

疲れが目立つお年頃ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は火曜日。

さあ張り切っていきましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント