予定不調。

なんでこの日なの?って予定の入り方する時ってありません?

月に4回の土曜の中でなんでその土曜日なの?みたいな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近そういうのばっかり。

あーその日はミーティング。

あーその日もMTG。

あーその日もミー…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

6/30をここまで引き当てるかねw

しかもゴールデンウィークも終わって、

いつもの燃え尽きモードの今、

曜日感覚を超えて日にち感も腐ってるみたいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

っていうのも、

先週の月曜にミーティングあるないの話あったじゃないですか?

あれ店長ミーティングだったのですが、

結構顔を合わせる皆とは2週間に1回の勝手な体内時計。

ですのでゴールデンウィークはさんで2週間後が先週だったのですが、

スケジュールは毎月第2、第4がその日なんですよね。

(ミーティング2日続くイメージが全体の後じゃなくて山頭火の後だったって話)

えー思いっきり勘違いですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

DA・KA・RA、今日なんですよね。

バッチリ予定カチこんであったのでテンパってますwどうするう。

自分でアホすぎて嫌になりますな。

いつもながら、

5月のこの時期は何かに焦って、

何かにボケてる、そんな時期です。

またあちこち行かなきゃな時期に入りますので、

ビシッとします。

御託を並べてすみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

そんな近況を書いてたら、

中々の長さになりました。

こういう空気の内容が最近ポツポツあるのですが、

大丈夫なのかな。

全然面白くないなーって自分で思うのですが…

自然にクセで書いてる感じなので、

気分のままに。

せっかくですので何か画像でも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どこにいるか分かるまい!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

友情出演。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コンビネーション。

以上ですw

そんな昨日は、

近くから遠くから遊びに来てくれる皆とあれこれ話して。

一日終了。

結構人歩いてた日曜だったと思います。

やってたイベントがまた凄い。

その名も「猫祭り」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

内容は猫を集めて練り歩く、

のではなく「猫みたいなコスプレ、メイクをして練り歩く」イベントw

誰だよ、考えたのw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

親子で昼12時に顔に猫メイクして尻尾つけて、

後先考えてない人が溢れてました。

(写真撮りに行けなかったです…)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

にゃー。

そんなすごい状況の中で、

あれこれ話して、

久しぶりにピスト引っ張り出して乗って。

あれこれして終了。

で、前から呼ばれていた開発ボンタ

へ。

ホウレンソウ温玉サラダたっぷり食べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

深夜からは山頭火ミーティングへ。

あれこれ話して夜中に終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

塩食べたい。

帰宅です。

中々思い通りに予定は動かないもんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は月曜日。

もう14日ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント