撮影更新。

今日こそはやってやるぜ。

ってちょっと静かになった時間からデッカイ紙広げてライトあてて始めた撮影タイム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

くだらん話ですが、昨日これしかしてませんので勘弁して下さいw

100枚写真撮るだけでいい感じでヘロヘロになるのですが、

撮った後から更新までの道のりを考えると毎回色んな意味で汗かきます。

写真撮る人はきっと分かってくれると思いますが、

(特に服は上下の運動が入るので)集中してるせいかメッチャ暑いんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

監督くらい熱い。

で、もくもくと始めてもくもく更新。

昨日の入荷もタップリでした。

まずはVICTIM

から、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×ジョージコックスが入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベージュ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グレー。

珍しい色目で好きな人にはたまらないアイテムです。

お次はTRANSPORT

から新作シャツが入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近の気温は難しくまだまだ長そでシャツを着る時期は長そうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おまけにバッジ付き。

BACKCHANNEL

から入荷の。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パッチワーク迷彩ショーツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夏に好評なガールT。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キレイに撮れました。

丈夫なボディが魅力ですのでそろそろTシャツ気になる人はどうぞチェックしてみて下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ロゴTシャツも。

あと明日の金曜日入荷のアイテムの写真も撮って。

ハットやキーホルダー、ポロシャツ、などなどが入荷ですのでどうぞお楽しみに。

こうやって書くと何て簡単なんでしょう。

能率を求めて色々やってるのですが、

やっぱどんだけ削っても最低限、ってラインを押し上げるのは難しい。

この道のプロになるしかないのでしょう。

まだまだ二流って事です。

ネットとかのちょっとしたサポートしてくれる人いないかなー、

って思う事が多くなりました。

クオリティを求め続けてると、

金曜日を筆頭に毎日遅くになりすぎて。

でももう下げたくないし。

葛藤です。

結果はさらに向上を求めるって決まってますので、

ただの戯言ですか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夜が削られる回数が年々増えてくのは辛くもあり、

忙しいと言う事で嬉しくもあり。

自分でやった事ですので、

自分に言うしかないのですが。

相変わらずバランス悪いなと思います。

そう、もう11年もねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい、

こんな話ですみません。

そんな昨日は、

来てくれる皆とあれこれ話して。

同年代から若い皆まで色々あるんだなって一日でした。

で、↑の撮影やら更新やって、

終わったのは遅い時間。

お腹もすいたのでダイニングバーボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

和風パスタは相変わらず美味かった。

普通盛りじゃやっぱり足りず。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドライカレーの温玉カスタム食べたった。

でお腹いっぱいで帰宅。

最近食べるのが楽しい気温ですね。

食欲の秋と言われる時期と同じ気温だと勝手に思ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で新しくできたお店めぐりでもしてみたいなと。

そんな一日でしたとさ。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント