76の日。

おはようございます。

今日は7月6日。

76の日と言う事でwhiz

からスペシャルなアイテムが発売となっています。

いつもはゲリラな感じなのですが、

今年は色んな場所でお披露目後の発売ですので今日まで問い合わせもいっぱいでした。

そんな2アイテムが発売です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz×MITAスニーカーズ×Reebokの世代ど真ん中のあのモデル。

「Reebok INSTA PUNP FURY」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポンプヒューリー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

細かい個所までwhizしてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

配色。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてインソールも。

素敵な仕上がりです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ショーツにデニムに合わせちゃってお楽しみ下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして、

お部屋にこだわってる皆様お待たせしました。

久しぶりに登場にwhizの時計は×トゥエンコのこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「TWEMCO CLOCK」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

程よい大きさでコードなし。

スタイリッシュ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色はオリジナルカラーのグリーンで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

右には両ブランドのロゴネームが入ります。

丁度時計探してた、って人は少ないかもですが、

新しいアイテムはお部屋の楽しさをぐーんをアップしてくれますのでどうぞチェックしてみて下さいね。

さあ、

7/6日。

盛り上がってまいりました。

7月のはじめ、

楽しんじゃいましょう。

そんな昨日は、

あれこれと準備をしてたらあっという間に一日終了。

WHIZ HOME MADE

を取りに来てくれる皆がすっごい楽しそうで。

盛り上がってました。

で、あれこれ入荷もあったのですが、

更新ができず、今から更新します。

最近また時間がなくなってきましたー。

全く仕事追いついてませんー…

とまあ、

んな事言ってても進まないのですみません。

遅くに終わり、

ご飯食べたくてダイニングバーボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり和風パスタ大。

美味すぎでした。

何か久しぶりのメンツと会えてあれこれ話せて。

たまたまか最近いつもそうなのか、

昔みたいな空気感。

MASATOさんとKO-ZIのコンビって感じで、

取りあえずやかましい、盛り上がってました。

やっぱり(知ってる)騒がしい場所に行くと元気出ます。

取りあえずドリンク88円やってますので、

飲みに行く場所にお困りの方はどうぞです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で帰宅。

そんな一日でしたとさ。

今日は金曜日。

週末ですね。

明日はいよいよ7/7の76サミット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント