ネーミング。

先日京都に行ってきたMORISHITAさんに貰ったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

辛い味のせんべいなのですが、

その名も、

「舞子はんひぃ~ひぃ~」。

普通に「辛いせんべい」とかで売ってたら成立しないと思いますが、

この「舞子」って単語の言葉の「ひぃひぃ」でなんとなく、

京都で辛いんだろうな、って思っちゃいます。

パッケージマジック。

一気に成立してしまう不思議。

ちゃんと今日の有名一味を使ってるって背景もありますが、

見て感心しました。

近所のお土産でもこういうのやればいいと思うのですが、

いいアイデアは中々ありません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そういえばもうすぐ発売ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これのパッケージマジックの方が凄くて引き寄せられますが。

今回はSAITO-さん

が激烈に面白いという感想ならばやろうと思ってますが、

今のところ、やらない予定です。

ドラクエのパッケージ、キャラは多分ずっとワクワクを呼び起こされます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうすぐ発売ですね。

8/2(木)。

8月は頭からこの話題になりそうです。

そんな今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

7月もありがとうございました。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント