ネタがない月曜日。

おはようございます。

まったくネタを用意してない月曜日。

久しぶりですが、

きっと「なるようになる」でしょ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事でたまたま遊びに来てたTATSUMIに、

「今日のテーマ決めてよ」って言ったら、

「ドラコレで」って言われたので(彼はドラコレしてませんが)今日はドラコレの話題です。

興味ない人、すみません。

とは言っても書くほど濃い話もないのですが、

最近全体的に価値が大暴落してる「レジェンド」と呼ばれるものの価値。

もうちょっと待てば…

のタイミングで随分もったいない事をして組んだ新しい攻撃デッキ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうこれよりも上がなくなってしまった…

奈落3色を真ドラゴン+にする作業だけが残されてますが。

そしてやたらと周りが強くなってるので結構萎えてます。

危ない集団になってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、

何気なく見てたら確立についてオフィシャルで書いてあったのでチェック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どーせ嘘でしょw

ヘビーレアとレジェンドがほとんど一緒って何だか残念。

こうやって見るとモンハンみたいな確立になってる訳で、

またテンション下がりますが、実際もっと低いと思います。

そして操作されてると思うのですが。

とまたこういうの見て考えてしまうダメな中年です。

すみません、

全然まとまってないのに書きだすとこんなもんです。

そんな昨日は、

騒がしい日曜日。

雨降りだすまでバタバタでしたが、

雨と同時に街から人が消えました。

秋っぽい天気ですね。

昨日から先行予約開始の、

元「Rebirth」、現「NADA.」の堀木さんの作品集。

ERECT LAB 008

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞ気になる方はチェックしてみて下さいね。

取りあえず赤いのかっけーっす。

で、あれこれ終わって一旦帰宅。

ちょっと休んで、

深夜はミーティングへ。

秋メニューの試食。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうレベルが上がりすぎて、

素人の自分が介入する状況ではない料理ばっかり。

全部おいしいです。

しか言えないんですよね、最近試食。

秋っぽさも溢れる新メニューにご期待ください。

ご馳走さまでした。

でお腹いっぱいで深夜に帰宅。

フラフラの日曜日でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント