秋更新。

お店

でやってるHIDE&SEEK

ホームページ

にて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

9月に登場するアイテムが更新されました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今月登場アイテムの中で小物がとってもおすすめ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと厚手で使えるゼブラストール。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなシンプルでシブくコラボで手ごろなトートバッグも。

近日発売予定です。

どうぞチェックしてみて下さいね。

ホームページ、随時更新中です。

さらに、

東京でHIDE&SEEKのフラッグショップが9/22にオープン決定です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お近くの方はどうぞ行ってみてはいかがでしょうか。

今日発売の、

メンズノンノにて、

VICTIM×キャンドルジュン

のこのコラボなアイテムが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デカデカと出てますのでこちらもどうぞチェックしてみて下さいね。

締切今日までです

って感じで真面目な話ばっかりですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いまMIKIOにキャスケット出たの?って聞かれて書き忘れに今気づく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

出てます。

whiz

の「STAPLE CAP」。

そんな昨日は、

静かな日曜日。

散歩しまくってました。

何かいつもと違う感じの人がいたような気がしますが、

何かしてたのかな。

来週街では、

「秋の収穫祭」ってのをやるんですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↑この画像がネット上で一切出てこないんです。(スキャンしました)

お金使ってこんなのまで作って広める行動を怠るとか本当理解に苦しむ。

SNSだったら出てるよ、とか言われそうですが、

県内のほとんどの人はそんな事やってません。

食に対する集客をちゃんと考えてない結果でしょう。

ちゃんとやってないと色々考えてしまうダメな中年。

いいよいいよ言われすぎて否定から目を背けてたら悪い事が沢山起きる気がします。

LIKEばっかりじゃなくてDISLIKEもないと向上は中々難しいと思うのですが。

土日月が3連休で、

食べてばっかりになりそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれからもう一年か。

お時間ある人は食欲の秋を街に楽しみに来ちゃって下さい。

何だかんだとこまごました仕事してたら遅い時間。

SAITO-さん

とSHINGOさんとで肉食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

二日酔いで全然飲めない日ですぐに酔う。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「サムギョプサル」っておじやかスープかと思ってましたが、

デカい豚肉でした。恥ずかしいw

韓国料理全然詳しくないんです、

近所の料理屋さんでこのキムチがあんまり口に合わない言ってたら、

真顔で現地では人気なんだ、とマジギレされてから足が遠のいたまま。

郷に入れば郷に従え、なんですが。

美味しく頂いて、

もうちょっと飲んで。

飲めないのに何だかんだと飲んで撃沈。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ビールが美味しい秋の夜でした。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント