秋なんですか。

おはようございます。

だっれもいないんですが、

これはどうなってるんですか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

絶望的すぎるw

食の集まりにも人がいなさすぎて、

企画の人がビラまいてました。

もう一段階、街が地獄に行った気がします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で真昼間から誰もいなさすぎて、

さっそく突撃してきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

去年の半分ほどしか人いなかったかな。

取りあえずクッソ暑い。

のと何で去年上手くいったのに、座る席と商品ブースをあんなに話したのか。理解不能。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

きっと大半の人はそう考えてると思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぼんたのクレープ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でっかい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大ボリューム。

甘いの好きな人にはたまらないと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

肉将軍のSHINGOさんの所の(ステッカー貼るとお金がたまるらしい)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

肉弁当。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スープパスタ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホルモン。

などなど。

差し入れもいっぱいもらった一日でした。

お腹がはち切れんばかりです。

今日までやってますので、

お時間ある人はどうぞ行ってみて下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえずクソ暑いので、

何で気温見て誰もかき氷とかやってないのが疑問でした。

(やってるのにパンチがなくて目がいかないだけかもしれません)

明日まで県内の屋外プールが営業してるんですよね。

そう考えるとやっぱり今年は(も?)異常気象。

とは言っても去年も暑かったので、

こういうもんだと思った方がいいのかもしれません。

しかし人の数がドンドン酷くなってもはや恥ずかしい段階に入ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

リアルに向き合ってる人がほとんどいない事が最大の汚点。

いい加減、

少し機能しだすかと思ってたこの3連休も、

記録的に人がいないという素敵な思い出になりそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

そんな昨日は、

↑とかと来てくれる皆とあれこれ話してたらあっという間の土曜日。

最近、耳の調子がすこぶる悪いのですが、

スタッフ曰く、定期的になってるからストレス原因のやつだと思うよ、ですって。

確かに最近、イライラが止まらない。

腐りかけのトマトを冷蔵庫に入れて少しでも、もたせようとする事もなく、

炎天下の下で腐敗を促進させているような、考え方を見たり聞いたりしてると、イライラと。

あ、また変な方向に話が行くのでやめましょうw

入荷アイテムも好評で、

見に来てくれたり、沢山のご連絡ありがとうございます。

涼しくなってきた夜に軽く羽織れるシャツとかはやっぱりいいですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで、

夜の予定も変更になり、

何かテンション下がって帰宅。

ゆっくりしてたらただ時間が流れたしょうもない土曜の夜でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント