3連休の初日。

秋の、

9月の真ん中、3連休。

食欲の秋ですな。

今日と明日は街で食の祭典みたいなのやってます。

うちの会社

も出してますので宜しければ食べてみて下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何かすっごいクレープやってるそうですので、

どうぞ(生クリーム口のまわりに塗りたぐって)ご賞味ください。

さて、

今日はそんな騒がしくなりそうな、

外に出たい土曜日。

入荷も素敵なのいっぱいです。

whiz

からは、

得意のチェックシャツは今季はブロックチェック。

切り替えのバランスが素敵な明るめが好きな方にはたまらない一枚。

「SHORE SHIRTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オリジナルテキスタイルがバランスよく切り替えで入っています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イエロー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

胸元。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケットも配色にピスネームが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

襟裏にはコンチョボタン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袖にも同色でテキスタイルと刺繍が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サイドにもこだわり、ネームが付きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レッド。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

背中上部の切り替えもシャレてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どれも素敵な色です。

さてもう一発シャツ。

フェリシティのこんな形の個人的に好きなシャツ。

かざりボタンもオシャレです。

「STAR WESTERN SHIRTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シンプルで腰横の切り替えも素敵なこんなウエスタン切り替えのシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックの星も間違いなしの仕上がりです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホワイトストライプはさらりと羽織れる一枚。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックの星は赤。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボタンにもご注目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まとまったすぐに着れちゃうおすすめシャツです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルーもシンプルでかっけー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックは星刺繍。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かわいいブルーストライプ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックはブラックの星刺繍。

シャツを待ってた方、お待たせしました。

さてお次はこんなベスト。

大胆な配色も着てみるとサラリと使える一枚。

「SHORE VEST」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中がボアになってます。イエロー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まとまったいい仕上がりです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グリーン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

色んなシャツやカットソーに合わせちゃって下さい。

さてそんなテキスタイルのストールは、

まとまりあるデザインです。

長く大活躍。

「SHORE STOLE」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大きめのフリンジ付きの3色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グリーン。赤っぽいのが差し色になります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。まとまった配色。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イエロー。秋冬に素敵な配色です。

ここらへんは寒くなってからでは遅いアイテムですのでちょっとだけお早めに。

さてお次は、

フェルト素材でつばにワイヤーが入ったハット。

刺繍テープがまとまりある間違いなしのでデザインです。

「TONY HAT」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラックとブラウンの2色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

定番。使えすぎるこんなハット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

白色がまた合わせやすい差し色に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラウンは初めての色。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これまた良い色ですね。

そんなたっぷりの入荷です。

いよいよ秋本番。

ちょっと涼しい今日この頃に使える新作の数々。

どうぞチェックしてみて下さいね。

きっと良い秋の主役見つかる、

そんなお店のラインナップです。

はい。

こうやって書いてるとまた一週間早いなと思う今日この頃です。

そんな最近。

9/13(水)。

静かな木曜日。

雑務だけで時間が流れ、

効率悪くて何だかんだと遅くなり。

色々な明るい街の展望の話は聞くのですが、

どれもアパレル関係ない話しかないんですよね。

そういうことなんでしょう。

っていつもの上がらない感じで。

たまには肉食べて帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この写真見た事あると思ったあなた、よくみてますねw使い回しです。

取り合えずわんこは元気でした。

9/14(金)。

沢山のお祝いの言葉をいただいた12周年の日。

皆さん、ありがとうございます。

何にもなかったのを非常に残念がられましたが…

すみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何とか何か喜んでもらえる事を企画したいと思います。

そして大人しく帰宅です。

で、あれこれしてたらあっという間に一日終了。

こんな日ですが、

ゆっくりできるのは今日だけになりそうで。

まっすぐ帰宅。

結局、家で仕事してたら遅い時間になって、

就寝。

しかしドラコレの2周年すげーですw

まわりが結構Sレジェンド引いてて引きます。

そして2年継続ボーナスかわいすぎる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

書いてる人、分かってますね。

燃えちゃってる炎か浮いちゃってる水か切っちゃってる森か。

まだ一年も経ってないので、

先は長いですね。

さあ今日も張り切っていきましょう。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント