差し入れ。

*更新遅くなりましてすみません。

何か心配かけたみたいで申し訳ございませんでした。

ツイッター

には書いたのですが、こちらに携帯から書けばよかったです。

なぞの不具合で更新されておりませんでした。

今、帰ってきましたので更新です。

先日、遊びに来てくれたドラコレ仲間のNIKKUNにもらった差し入れ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「まだ買ってないでしょw」ってドラコレのコミックス5巻をもらいました。

よく買ってないって知ってたなとw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またこうやってエグイ商法が続いています。

そして全巻限定版を所持していますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネタが切れたのか漫画の中のキャラをモンスターに。

女の子が化け物扱いですよ。

また支援で覇王の盾とかいやらしい。(200%アップだそうです、☆20で)

属性別に3冊辞典見たいなの作ったり、

東京ゲームショーでカード配布したり。(行く人いたら教えて下さい)

次から次へとしかけてきますね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

よく考えられてます。

連日でこんな話ですみません。

読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

全然ゆっくりしてませんでした。

久しぶりに遊びに行ったら体力使いました。更新。。。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近の台は怖いですね。

詳細はまた後日にでも。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント