せめて、人間らしく。

突然届いたお届け物。

いつもお世話になりっぱなしのTSUCHIYAさんから。

何だろう、って開けてみると。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

汐留のあのイベントのお土産でした。

あざあああす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このスライダー乗りたいなーって思ってましたが、

そのためにわざわざいけんっ!

とか言って間に終了した汐博2012。

その会場だけでしか(多分)ゲットできない数々のアイテム。

あざああああす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

UCCがまたうまい事やってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなおまけつきのコーヒー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちゃんと手にコーヒー持ってるこだわり仕様。

(改めてこのカメラの凄さを感じました)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな明朝体であおったポストカードからの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クッキー。

なるほど、中は長いクッキーがLCLのノリで入ってるんだろうな、って思って開けたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あまりにも無情なこのタイプ。

これは新しいw

エグイ事を考えますね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エリア限定。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クリアファイル。さっそく使ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バンダナ。

イチジクの葉の旧ロゴで、生命の実しか持ってないのを表してる半分のネルフマーク。

それが周りでまさかの完成。神と等しき存在ですね。って細かいですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてサツマイモクッキー。

いっぱい貰っちゃいました。

あざーっす!

全部さっそくおもちゃコーナーに並べました。

そんな昨日は、

喋りっぱなしの日曜日。

一気に寒くなったので、すぐに長袖に着替えてる皆の笑顔が印象的でした。

楽しそうで良かった。

散歩してたらDAIさんが市の依頼でこんな仕事。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなでっかいの書いていいよーって中々ないと思います。

このままあの場所を色々なコンテンツを詰め込んで子供が喜んで写真撮る場所、

SNS好きな人が注目するような場にすることができれば、きっと色々と広がるんじゃないかなと。

やっぱり続けることで信頼、信用が生まれ、

そこに色々な要素が加わって力になる。

好きな事がこんだけ出来りゃ最高ですよね。

何だかんだと時間が流れ、

終わった後は山頭火

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つけたい気分だったのでつけ麺。

美味かったす。

で帰宅。

二日酔いだったので、

いつの間にかウトウトして寝てました。

平和な日曜日でしたとさ。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント