天。

「天」と聞いて皆が思いつくのはきっと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

豪鬼の瞬獄殺でしょう。

いやそんな事ないか…

最近の「天」と言えば、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SPECの天。

10/5発売が待ち遠しい。

(レンタルだと思いますが)

わりと最近ドラマ見たりするようになったのは、

多分これからだと思います。

悟ります!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しみって話です。

さて、

そんなここ最近。

10/1(月)。

10月初日。

高まりますよね。

MORISHITAさんが持って来てくれた、

まさにタイムリーな一冊。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SPECの漫画。

昔の話で色々詰め込まれてました。

曰く「フリがある」そうで、

気になるところは覚えておきました。

後は天がどんな話なのかですな。楽しみ。

あざっす。

あれこれ話してたらあっという間の一日。

騒がしそうな10月。

盛り上がってまいりましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

仕事も終わり、

休日前って事でクラウン

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所のSANOさんと始めてクラウンで会いましたが、

元気がうなじから溢れてました。

やっぱりお酒はいいですよね。

結局飲み過ぎ。

よく飲んだ夜でしたとさ。

10/2(火)。

朝?起きれる訳もなく。

昼過ぎにムクリと起きてMASATOさんからの着信に気付く。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気が付かなくてすみません。

せっかくですので、

流れはまだある、って勝負へ。

やっぱり監視カメラで監視されて、

酷い目にあわされましたw

その様子はしっかりと見てもらってましたが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どの位酷いかっていうとですね、

始めて打ったラインバレルで認証モードが5回スルー。

の後に赤認証もスルーw

これですよ、

完全に見放されてる感じといいますか。

これは完全に来ちゃ、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って状況ですね。

誰もいないんすよ、ホールにも。

その後は5000枚出てるリンかけ3(初代メチャメチャ触ったから打ちたかった)を触るも、

900ハマりクソみたいな出玉で終了。

北斗では、

50ゲーム内に2チェ×1、強スイカ×1、チャンス目×2をスルー。

心折れるw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オカルトですが、

ちゃんと監視してると思うんですよね、って言葉も最初は「んな訳ない」反応も、

帰る時には「そうかもね」ってなってましたw

会う人全員、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メッチャ怒ってたのでかなり負けてそうでした。

ズタボロにされて泣きながら帰宅。

短い時間で心折られて粉々にされた後に、

吹き飛ばされましたw

で買い物して帰宅。

二日酔いでホールに行くと三半規管がおかしくなると理解した一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あらためて今のスロットはクレイジーだとも思いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

よく話に出ますが、

9割5分の人が負けてるので、

やっぱり勝率は10%未満の時代なんでしょう。

やっぱりマイスロってシステムは凄い。

考えた人、よく分かってますね。

いま思えば携帯ゲーム感覚だったのでサミーの対応早かった。

年末にまたドギツイの出るみたいですし、

また酷そうな台ですな。

体調が何だか悪いので、

ビシッと治したいと思います。

そんな二日間でしたとさ。

また一週間開始。

頑張って参りましょう。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント