最近の話。

おはようございます。

連日何かさっぱりな感じで書いててすみません。

ちょっと昨日のイベントに気持ちが持ってかれてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々とありまくる10月です。

テンション上げて張り切っていきましょう。

そんなここ最近。

10/12(木)。

そういえば思い出したこれ。

近所のO-YAMAさん

に食べさせてもらいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

青いカレーw

マジで青かったです。

白い部分は流氷をイメージした鶏肉でした。

食べてみると、

えー。

カレーです。(少し辛め)

何とも言えない舌のピリピリ感と色で持ってかれる食欲。

不思議な食べ物でした。

そんな事を思い出しながら、

あれこれ話した木曜日。

昼間は安定の炒めうどん定食。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寒くなるとうどんがおいしい季節到来です。年中食べてますが。

次の日が朝からミーティングなので、

次の日の分を前日にしてたらあっという間に遅い時間でした。

帰ったら睡魔に襲われサクッと就寝。

ちょっと充電の木曜日でしたとさ。

10/12(金)。

朝からミーティングへ。

戻ってあれこれしてたら遅い時間。

仕事山積みで頭痛い。

色々入荷で更新完了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIMのレザージャケット

が入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM×エフェクター

の伊達メガネ。

べっ甲。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック

レザーのケース付きです。

それとBOUNTY HUNTER

のこんなパーカー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジップもブラックでダブルなゴージャス仕様なバンダナ柄

などなど。

秋冬の新作がまだまだ充実中です。

で深夜に終了。

帰りに野菜塩ラーメン食べに行って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フラフラで帰宅。

毎日早起きしてる気がします。(火曜以外)

10/13(土)。

「来てね!」と母親に言われ、

「土曜だから無理!」の返答に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「は?」って言われた強制参加。

父親の代わりだそうです。

そう言われると何も言えません。

はい、

実は、ってほどでもないのですが、

弟がいます。

4歳下の弟がめでたく結婚する事になりまして、

その「結納」に土曜日無理やり休んで参加しました。

スタッフ

からの「お店大丈夫かな?」の心配に耳が痛かったのですが、

昔からこういう常識というか昔ながらの行事にうるさいおうちでして。」

そりゃもう(自分がまだですので)一家の初めての結納となれば、

もう全力全開な訳ですよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で早起きして電車に乗り込み名古屋へ。

乗車率120%。

「土日の特急ってこんなに混んでるのかよ」と困惑。

オシャレしてる若者が県外へ。

土曜日の朝から悲しい現実を目の当たり。

120%の車内でせっっっっまい中で乗車券の確認する車掌さんにちょっと違和感を感じながら。

会場へ到着。

ちょっとした部屋でちゃちゃっとやるんでしょ、って思って到着したらでっかいホテルに入る。

そして部屋も広い、広すぎる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

準備開始。

ちゃんとしてる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どこを見ても。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

緊張してる空気。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ああ凄い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素敵な時間でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

家族が皆で見守る中で結納終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

その後は食事。

「カメラ持ってきてよ」から、

「写真撮って」と写真撮るために呼んだんだから、的なテンションでパシャリと。

いいの撮れたので良しとします。

その後は色々と話して、

どんだけテンション上げていいもんか迷いましたがw

で、無事終了して電車に乗り込み夜に戻ってきました。

いないの知らずに来てくれた皆様、

すみませんでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一つ大事な事と思ってたのが終わってちょっとホッとしてます。

で帰宅。

眠すぎて早めに就寝の土曜の夜でした。

今日からまたビシッと頑張っていきたいと思います。

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント