出張?日記「whizのランウェイ」。

おはようございます。

また一つ自分の中で大きなイベント。

whiz

の2013年春夏のランウェイを見に行ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

半年に一度のでっかい出来事です。

さて出張というか研修旅行みたいになってた今回の東京。

そんなここ最近のお話。

10/15(月)。

土日よりもとっても賑やかな月曜日。

休みに人がいない、のに人数の調査とかしてる。

その調査も何年も行い、

悪い状況に対応もクソもない現実。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

体を繕ってるだけなのは分かるのですが一応血税ですからね、あれも。

とか何とか言ってる間にあっという間に一日終了。

帰り道に前々から欲しかった便利アイテムを買いに行って、

出張の準備完了。

相変わらずの体調不良なのでちゃんと食べて就寝の月曜日です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

10/16(火)。

ちょっと早めに起床の火曜日。

昼過ぎに品川に到着。

まず向かうは六本気ヒルズ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

腹ごしらえ。

そしてここに来た理由は一つ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

JOJO展。

歩きながら「あー前売り買ってないのですが、入れないかもしれないですよー」って、

付き合ってもらったSAITO-さん

スタッフ

に言うと。

「んな訳ない、スカスカっしょ」

「ぐぬぬ」

で到着。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ディモールト素晴らしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

沢山の人が写真撮ってました。

そして入口へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …!?

え?

売り切れ…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

終わった…

悔いありまくりで終わった…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何で前売り取らなかったのーバカですね自分。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてさっきコーヒー飲んだばっかりですが、

予定が狂ったので興味があるカフェへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれ話して。

次の場所へ。

原宿周辺をぐるぐると。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりにゆっくり歩き回った気がしました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

LUMPトーキョーに行くもショーの準備のためにやってなくて残念。

前日にいつも宿なしの竹内さん

に聞いたら、

何やら宿は取ってるらしい。

自分だけ宿取ってないと思って聞いたら、まさかSAITO-さんが取ってあると聞いてびっくり感謝。

って事で東京にこうやって来てちゃんと宿があるなんて初めてじゃないでしょうか。

(今までが無茶だったのかもしれませんが)

色々と見たいとこ回ってチェックイン。

キレイすぎる宿に困惑しつつ、

銀座へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すごいお寿司屋さん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ザギンでシースー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ハルさんの紹介のお店でした。初めてごはん食べる堤くんと。

あんまり寿司食べない人ですが、美味かった。

あんなにお寿司食べたの初めてだったと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ウニがあんなに美味しいものだったとは。

場に飲まれてるのかもしれませんが、確かに銀座は凄かったです。

こんなご馳走ありがとうございます。

中々来る機会もないので思い出ですね。

さて渋谷ヒカリエへ。

今回の目的。

いざ出陣。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

東京のTSUCHIYAさんとUENOYU-KIとAZUMAYU-YAと合流。

仕事の日にすまんね。

元気そうでなにより。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結構ギリギリに到着。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人いっぱい。

そして溢れる緊張感。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

じっくり堪能して。

whizらしいコレクション。

こういう場で映える着こなし、そして街でかっけー服たち。

じっくりこってり見ました。

展示会でさらに見るのが楽しみです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

逃すシャッターチャンス。

下野さん

、唯一無二の時間をありがとうございました。

刺激たっぷりです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アフターパーティへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人いっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい表情。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鈴木くんお疲れ様でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつも元気なGAICHIくん。

ここらへんで大分酔っ払ってましたが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして時間も流れ。

二次会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

飲みすぎてしまい撃沈。

何というか普通にガバガバビール飲みすぎた。

いつもながら変な話ですみません。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

そしてご馳走様でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

と写真撮ったスタッフ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フラフラで宿へ。

吐きそうになりながら就寝です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

長いような短いような濃い濃い一日でした。

10/17(水)。

朝始発で帰って仕事。

ないつものスケジュールを変更した水曜日。

水曜日だから…って言い訳してしまいました。

オープンが遅くて申し訳ございません。

飲みすぎてしまった食欲の秋。

皆と一緒に起きて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

世界一の朝食。がコンセプトのあこへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

良いネーミングですよね。

で、品川へ。

電車の中で二日酔いで体ボロボロになりながら、

フラフラで帰ってきました。

何て有意義な一日と半日。

何から何までありがとございました。

あれもこれもご馳走様でした。

そのまま仕事へ。

電話いっぱいの水曜日。

色々とご迷惑おかけしまして申し訳ございません。

これで今週は通常モード。

お時間ある方はどうぞ遊ぶに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで時間も流れて終了。

まっすぐ帰宅。

早めに就寝しましたとさ。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

落ち着きがない日々で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

10月も中盤ですね。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント