13。

今日で13連勤~♪

明日は休み~♪

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっとテンション上昇。

しかし寒いっすね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

何書こうか迷った月曜日。

こんな時はまだ書いてなかった話でも掘り起こしましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見ました。

SPEC天。

タイトルに十干十二支を使ったり、

引きの使い方とか好みです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あとは考えろーって。

甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸

(こうおつへいてぼきこうしんじんき)

甲乙なんて危険物の試験位でしか聞いたことないですよw

から、

「癸」

「翔」

「天」

「欠」

起承転結に繋げたり。

エヴァっぽいですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

序 破 急(Q) ?

最後の「欠」?「穴」?

は随分先だそうですが。

DVDの発売と同時に発表とかだと思ってましたが違いましたな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

完結が楽しみです。

丁度エヴァQが落ち着いたあたりに公開だと思われます。

話がズレますが、

ハロウィン商法の「SAWシリーズ」の隙間を、

パラノーマルアクティビティがそのまま入ってるのにはイラつきますが。

「2」までは100歩ゆずろう、

しかし「3」はクソだ!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい、

話を戻して、

劇場版の「天」はあんまりでした。

当麻の親父である「天(そら)」から取ってるっぽいので、

期待しましたが、

「翔」に比べるとうーん…

そういうバトルは…

1.5点。

紙芝居から考察できて、

誰が天使で誰が何なのかとか、

左手と右手がどうのとか。

後から話すにはかなり楽しめます。

やっぱり共通の話題って素敵だと感じる今日この頃です。

10月の楽しみがこれと嘘喰いの新刊、

そしてフリンジのシーズン4なのですが、

嘘喰いは読んでなく、フリンジは今見はじめ。

あー盛りだくさんですが取りあえず寝たいw

そんな年末であれこれと盛り上がる話題満載の時期です。

漫画とかばっかりでキモいですがw

そんな昨日は、

土曜と一転静かな日曜日。

街には人がいた気がしましたが、

どうもリンクしない日曜日でした。

取りあえず晴れてたので気持ちよかったですw

って感想しかない一日。

で買い物とかしに行って帰宅。

フリンジ借りてきたった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

盛り上がってます。

そんな有意義な時間を楽しんじゃいました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

最近こんな感じ(いきあたりバッタリ)ですみません。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント