千巻とあと10日。

おはようございます。

よく寝まして、

外はさっむいですね。

あー今日も月並みな始まり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

たっぷり寝まして復活の水曜日です。

今日もまた何か書こうと思ったら、

漫画やらの話しか頭に出てこないダメ中年。

これもまた社会現象になるのでしょうか?

12/15に公開のこの映画。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワンピースの映画。

「ONE PIECE FILM Z」。

ん?Z?

最後って事?

時系列で言うと未来に行ったとかそういうノリなのかな。

そして3年前のあの「0巻」に続き、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

千巻。

が配られるそうです。

200万人限定でw

にひゃくまん…って数字にも関わらず大変な事になるんでしょうな。

前回の0巻は150万部だったので強気の50万アップ。

初日に50万人とかの動員でも騒がれる時代だと思うのですが、

根付いた文化ってすごいですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さらにクジ引きが出来るんですって。

これによってさらに混雑させて、

行列をとんでもないものにしたいのが狙いだと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3年前もとんでもなかったからなー。

何が怖いって金もうけしようとしてる人が凄そうだと言う事。

たしか観た人に無料配布された0巻は最高で1万5000円。

8000円とかでザラにやり取りされていたので、色んな意味で大騒ぎになりそうな気がするんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

怖い。

しかしながら3年前と今を比べても。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まったくもってw

ちょっと変わった所は、

こんだけ盛り上がって何ですがワンピースにあんまり興味がなくなった所ですかね。

最新刊もまだ読んでません…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

理由ですか?

んーと、風呂敷広がりすぎてワクワクする部分が分からなくなった、

とでもいいましょうか。

あくまでも中年の感想です、すみません。

しかしながら、この前の巻でトラファルガー・ローが出た時に、

表紙とかそういう部分からちゃんと排除してあったのはナイスと思いました。

ああいう読者目線をちゃんとやってくれるのは、

流石だと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このドン!のサプライズのために。

ダメだ、話が長くなりすぎる。

ワンピースの話はこの辺で。

取りあえず映画といえば、

11/17公開の新劇場版:Qを心待ちにしましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝の公開に参加予定。

TERUさん

も行くみたいで一緒に並ぼうかと思ってます。

行く人いましたら一声かけて下さいな。

お店から1分の所で上映なのも熱い。

あと10日。

そんな最近、

11/5(月)。

黙々と色々と仕事山盛りの月曜日。

あれこれしてたらあっという間でした。

ちょっと時間が出来てきました。

喋り倒して寒さをぶっとばします。

で終わった後はお腹すいたので、

居酒屋ぼんた

で定食みたいなの食べて、

クラウン

行ってあれこれ話してました。

久しぶりの休日前って感じしたとさ。

生ビール(お店で)あんまり飲んでなかったので、

美味すぎますな。

11/6(火)。

寝過ぎ。

昼過ぎまで寝て。

起きてからはフリンジのシーズン4を鑑賞。

流石の展開でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

難しく作ってあるので考えるのが楽しい内容です。

え?え?って。

いまラストシーズンのシーズン5が放送中だそうで、

全部で13話の短いラストシーズン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今の超展開からどうなるのか見ものです。

よくもまーあんな話思いつきますな。

エイブラムス監督の作品が長く続く理由は、

きっと見てみると分かるはずです。

伏線の回収とかは基本で、

さらに回収を利用した裏返る様な展開には毎回息を飲みます。

2時間に詰め込まなくていいのであれば、

よくもまーここまで出来るもんだなと。

好みの問題ですが。

そんなこんなでダラダラしてたら一日あっという間。

TSUTAYAで返して、また借りてしまった。

そんなゆっくりして体力回復の休日でしたとさ。

ダラダラと長くなってすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント