あと一日と目薬。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いよいよ明日です。

一番近くの映画館、

テアトルサンクの朝一8:00の公開に行こうと思います。

一緒に何人かで行こうと思いますので、

もし朝から参加する観に行く熱い人がいましたら、

一声かけて下さい。

(早朝から並ぼうかと思ってます、時間は決め兼ねてますが凄そうですからねw)

初公開は皆でスタンディングオベーションするのが楽しみです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しばらく熱く語れそうですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

劇場オリジナルアイテムも熱いラインナップです。

ここぞとばかりに。

個人的にはカヲルくんの名前(か苗字)がまさかの変更になってるのを期待してます。

ロンギヌスの槍がカシウスの槍になるかも的な。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

興味がない人はごめんなさい。

そして、

全然いつも使わないのでチェックしてませんでしたが、

もらったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エヴァ目薬。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オフィシャル。

他にもあったそうですが、

売切れとかなんとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中もしっかりエヴァカラー。

初号機と二号機。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい色です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初号機ならではこの色も素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

二号機の色が赤黒で大好きです。

新劇場版ではないので、

旧の方だとこの二人がいいですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

母のイメージが欲しくてシンジの母であるユイのクローンのレイの包帯と同じ姿でLCLから戻ったアスカ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

その包帯の向きは配置を気にしてか、逆の目に巻かれてました。

そしてその目に眼帯をしてるアスカ。

何か意味があるのかな。

危ない、また脱線しだすと止まらないw

PC触りすぎですので、

疲れたら使ってみようと思います。

ありがとうございます。

今日はこの辺で。

出張日記はまた後日にでも。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント