しんがり。

何だかハードだった先週。

半分以上が遊びの予定でしたが、

取りあえず寝不足でしたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

思い出いっぱいの先週。

色々と予定もお店もバタバタしてて騒がしく楽しかったです。

今週はちょっとゆっくりしてたいと思います。

さてさて、

最近の話でも。

11/19(月)。

朝から騒がしい月曜日。

久しぶりに会う人も多くて喋り倒してたらあっという間に時間も流れて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと真面目な話で、

NADA.

のとBALABUSHKAの春夏の予約

の問い合わせがいっぱいですので、

見やすいスタイルな写真を並べてみたいと思います。

(画像でっかいです、クリックで大きいの見れます)

NADA.

はこんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞご参考に。

バラブシュカ

はこんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シャツやパンツの問い合わせが多い感じですので、これまたご参考に。

終わった後はミーティング。

サクッと話して終わらせて、

新しくできたとこへSAITO-さん

と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえずキレイでした。

ビールがすすむ夜でたっぷり飲んで。

そこからもう一軒マリアッチへ。

久しぶりに吐くまで飲みました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちゃんと話したのは(多分)初めてでしたが、このMASAはバカだと思いますw

フラフラで4時前に帰宅。

よく飲んだ夜でしたとさ。

お疲れ様でした。

そしてご馳走さまでした。

帰ってバタリと就寝です。

11/20(火)。

前々から遊びに行こうぜーってMASATOさん

に言われてた20日の休日。

おっさんが昼から集まってやる事なんて1個しかないですがw

ここ数日、

「漢花咲かせてこいよ」って流れでしたので勝負へ。

結構早めにホールに行って開店待ち。

へ?

もちろん全然寝てませんw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

タバコの煙が地獄で吐きそうになりながら待つ。

無事、花の慶次のスロットに着席。

~漢~ももうすぐですね。

でも問題があります。

二日酔いテンションが頑張れるテンションじゃないって事ですw

そして知識がないので、

打ってても写真撮るとこ分からない、

ので全然写真がないのですが、帰って確認したら何か所か事故ってました。

まず投資4KでARTへ。

なぞの5連でメダルも増えて。

終わってしばらくしてから黒いの揃う。

分かってないので黙々打ってましたがこれが、

1/32000…

継続率のARTの弱さは相変わらずで5連。

途中に桜花何とかあててキセル出ても+30。

キセルは+300ってPVで言ってたのあれ嘘ですw

平均+150なのに+70で終了。

なぜか終わったら白7付いてきてよく分からずにハマって飽きる。

ここで500乗っけてもそのあと600ハマり3連発(してたみたい)ですので高設定じゃないと無理ゲー。

ハマってREG引いたとこで移動。

皆がボコボコにされてるの分かりましたw

殿モードで負け戦ですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

喰霊を打ってみたくて。


ゲーム性が単調でダメだなありゃ。

オーイズミの台は何でいつもあんな雰囲気なのか。

ダラダラで寝そうになって止め。

この時にすでに顔は霊化してたと思います。

止めようと思ったら、

リンかけに座ったら128Gであたってちょっと出て止め。

何で自分だけ激闘しないのかと…

もう体が限界。

ちょっと勝って帰宅。

もう十分です。

チョイ勝ちの途中退場なんていつ以来か。

もう楽しめる台が、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寝不足の限界がきました。

お腹すいたので塩らーめん食べに山頭火

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

五臓六腑に沁み渡りました。

美味かった。

帰って昼寝。

ダラダラしてしまった夜でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんことタップリ遊んでやりました。

体は辛いですが、

気分的にはとってもリフレッシュできた自由な休日でしたとさ。

うたた寝が多かった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント