最近と出張日記。

今日で11月終わりですって。

世間はもう年末でとっくにクリスマスモード。

煽るの早いと思うのは自分だけですかね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気がつけばスルリと入ってきてる10月終わりのハロウィン。

その流れから区切れなくクリスマスへ。

これも誰かが作った商業の流れでしょう。

いつから?って位にハロウィンパーティしてますが、

節分や恵方巻きもやってないのによ何で「トリックオアトリート」だけあんなに盛り上がるのか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

節分の時に大体的にお祭りパーティとかしてみると盛り上がるかもしれませんよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

是非どこかで提案してほしい。

鬼の仮装パーティで、

「デビルアウト、ゴッドラックイン」って言葉を流行らせば何とかなると思います。←長いから無理

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで。(検索で見つけました、すみません)

海外の文化の浸透は半端ないです。

と、洋服屋が申しておりますw

すみません。

そんなここ最近の事でも。

11/28(水)。

静かな水曜日。

天気も悪いし、

誰も歩いてない街と言うか廃墟。

月末になってから人が減るってどんなんだよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

電話や問い合わせが増えてるのは、

きっと外に出るのが面倒なのでしょう。

しかし、

先週の連休前まであんなに騒がしかったのに、

某大型ショッピングセンターに建物がプラスされてからと言うもの…

オープンから少し間が空いて皆の足が向かう県ですので、モロに影響中です。。

もう完全に殺されてるのですが、

街の人はどう考えてるのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いいなー、あっちの方は。

そんなこんなで色々段取り組んでたら一日あっという間に終了。

大人しく帰宅。

家でわんこと遊んでました。

やたらとわんこと遊びたい理由はまた後日にでも。

早めに就寝です。

11/29(木)。

朝から東京出張です。

火曜日の京都でも歩きすぎの筋肉痛がピーク。

ご存じだとは思いますが、

筋肉痛は衰えるほど日を過ぎてからキます。

歩くたび、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな11月終盤の出張。

年末の色々なお店のディスプレイを見たりする、ちょっとした勉強の意味を持って行ってきました。

たまには。

いつもよりは遅めに出発。

お昼に到着。

まずは食べたかった渋谷のラーメン屋さん「はやし」へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

美味かったです。

大盛りやご飯がないこだわり感。

人いっぱいでした。

12席~15席で回すやり方が、

都会のラーメン屋さんってベストですよね。

このやり方でお隣の県のラーメン屋さんもいっぱいヒットを飛ばしてますが、

2~3人でやれて口コミが早めと考えれば、

このやり方って良いですよね。

最近人気店どこに行っても思いますが、

全体的に「ちゃんとしててキレイ」です。

ここら辺が昔と変わった所。

で今度はゴローズの並びとパンケーキの脅威の行列に原宿を感じつつ、

ハイドアンドシーク

の展示会へ。

今回は新しくできたオンリーショップにて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2階です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人のいっぱいで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新作を堪能。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と出ます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゆっくり見て。

会場を後に。

諏訪部さんありがとうございました。

この日は偶然がある日で。

歩いてたらダイナ

とあったり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また展示会から出たら国井さん

とあったり。

あんまりバッタリってないのですが、

歩き回ると色々あるみたいですw

取りあえずあちこち回って、

見たいとこをひたすら見て。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エヴァストアの裏も見れて満足。←キモい

いつ来ても凄まじい人の数だなと思います。東京。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゆず塩食べたくなってアフリへ。

ゆずってやたら人気出ましたよね。

「ゆず胡椒」って言いますが、あれどう見てもコショウではなくカラシ。

九州では胡椒ってのは方言でトウガラシの事を言うそうです。

「ゆずこしょう」ではなく性格には「ゆずゴショウ」だとか。

そんなこんなでいい時間になり、

ちょっと早めの新幹線で帰ってきました。

足がやっぱりパンパンですw

携帯の充電器も壊れるし、

携帯バッテリーも壊れる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

壊れる話ばっかりの最近。

色々と変え時なのかもしれません。

そんなこんなの一日でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

ハイドアンドシーク

の新作情報もお店にありますので気になる方はどうぞお気軽に。

さあ仕事いっぱい。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント