お酒の時期。

年末のこの時期。

お酒の話題が多いですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こうやって明らかに普段よりも外に出る回数が増えるので、

世の中がそういう流れなんだと実感します。

ここ最近の話でも。

12/10(月)。

VICTMの2013年春夏の先行予約

がしっかり開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ズラリと新作が並んでいますのでどうぞチェックしてみて下さいね。

寒くなってきてレザーばっかり着てるのですが、

入ってきたNADA.

のレザーライダースが素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

切り替えがまたいい感じです。

そんなこんなで毎日色々と新作が入荷していますので、

気になる方は色々と着に来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

休日前でお腹もすいたのでダイニングバーボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゆずコショウの塩パスタ食べたくて。

相変わらずの美味さでした。

偶然あったMAHIITOとあれこれ話して。

その後は皆が飲んでるみたいで居酒屋ぼんた

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雑炊とか食べて。

あれこれ話して。

あったかいのが美味しい今日この頃です。

お疲れ様でした。

そんな休日前でした。

12/11(火)。

二日酔い。

で昼過ぎに起床も中々布団から出れず。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ハンターハンター読みましたが、

相変わらず面白いです。

マンガの家族の話であこまで盛り上がるのって中々ないと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、↑も家族の話ですね。

夕方に起床。

MUKAIちゃんのお見舞いへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

元気そうで何より。

で、そこから飲みに。

何だかんだと飲み過ぎて。

あんまり覚えてませんが、

取りあえず飲み過ぎましたw

SHINYAありがとね。

皆さんお疲れさまでした。

ビール三昧な一日で、

楽しんじゃいました。

これが続くと確実にさらに体がデカくなる…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

困りますねw

今日もガッツリ二日酔いです。

頭痛いですが、

やる事いっぱいですので何とか乗り切りたいと思います。

ザックリとした感じですみません。

頭があんまり回ってない水曜日ですw

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント