今年の?。

おはようございます。

今日は昨日ちゃんと寝たので元気バッチリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

12月も中旬。

頑張ってまいりましょう。

さて、

発表された今年の漢字。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「金」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

金?なんで?

金環日食位しか思いつかない。

「島」とか「領」とか「資」とかで、って言ってもあの問題には触れられないのかな。

今年何ありましたっけ。

スカイツリーに触れて「高」とか、

税金メチャメチャだから「税」とか。

いっその事「Q」にしてくれればw

はい、

イロイロあったと思うので金ってチョイスは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

っていうか金って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2000年にも使ってるまさかの2回目。

シドニーの時の金メダル5個でロンドンは7個だったからか。

なぜか人は2回目には慣れてしまう変な感じ。

同じを使っちゃう。という新ルール追加。

漢字ですので何回使ってもいいのですが。

全体の中から選ぶのは大変そうです。

自分みたいに世の中はこんな風にしか言いませんしねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分の今年の漢字って何だろう。

うーん。

「犬」かな、いやそれじゃ毎年だし

うーん。

今年は「人」かも。

人と人との話が多かった一年だったか様な。

いつもこんな話ですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雪降ったので一気に年末な感じがしますが、

まだ13日。

12月は半分以上あります。

何か楽しいのでこの調子で盛り上がってまいりましょう。

そんな昨日は、

同年代の皆が遊びに来てくれる水曜日。

何と言うか楽しそうな顔見てるとやる気出ます。

あれこれと話して、

相変わらず元気そうでなにより。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々ありますね。

そんなこんなであっという間に一日終了。

騒がしい12月と同時に、

あまりの街の死にっぷりに皆に心配されます。

反論の余地なしで誰もいませんからねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遅くなってまっすぐ帰宅。

ソファーでウトウトして寝ては起きての夜。

ちゃんと寝て元気いっぱいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

最近ネタが単調ですみません。

またいらないもの色々買ってるので今度はそんな話でも。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント