スニーカーブランド「LOSERS」開始とワンピース千巻。

久しぶりにお店

に新しいブランドが登場。

スニーカーのブランドは何年振りになるのかな。

LOSERS

」が本日解禁。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分達日本人が履きやすくそして合わせやすいリアルなスニーカー。

whiz

のランウェイでも使われたこのスニーカーがついに登場でございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かかとにネーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

箱もシャレてて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中身も全部ビニールに入ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

細かいこだわり好きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

定番のこのタイプも◎だし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ミッドカットのこっちも今の季節にドンピシャリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これがおススメだったりします。

9分丈にも普通の丈にもかなり使えるデザインです。

寒いのでこれがおすすめだったりします。

もちろんローカットは年中使えちゃいますな。

オシャレは足元からって事で、

気になる方はどうぞチェックしてみて下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりのスニーカー。

評判どうだろうか。ドキドキ。

さっそく行ってきました。

ワンピースの映画。

フィルムZ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もちろんこれに踊らされて千巻ゲットです。

エヴァ以外では20年ぶりとかで見たアニメ映画。

ジブリも1回も劇場で観たこと多分ありません。

前に0巻もらえた時も劇場の中が若すぎてもらうだけもらって帰りました。

今回は公開ギリギリでも並んでなく、

劇場の中はまあまあ人がいるのですが、

若すぎてヒく。

(ここからはヒネた中年の意見ですのですみません)

感想ですがネタバレなしで言いますと、

・お前がやれ

・覇気使え

・コスプレやめろ

・若いもんがお爺ちゃんボコボコにするのは教育的に良くない

・長い

です。

れーて…1点。

久しぶりのアニメですので目が慣れてなかったんだな、うん。

エヴァもアニメだろーが、

って意見もあるとは思いますがエヴァはエヴァ枠ですのでお許しを。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袋の中身。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

千巻。

中身がマンガじゃない事が心から残念。

これやっちゃダメだよマジで…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あーショック。

ジャンプで内容の掲載してないとは聞いてたけど、

キャラクター本でごめんね、って事で色々と不可を付けてるのでしょう。クソが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一応買ったパンフ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

記念です。記念。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういうのはいいですよね。

徹夜で参戦のTERUさん

KIM

、お疲れさまでした。

送れて裸にベストで登場したところ見たかったのですが、

劇場がまさかの2階建てで見れませんでしたw

早起き土曜の朝でしたw

そんな昨日は、

久しぶりの皆で騒がしい金曜日。

あれこれと話してると元気出ます。

色々と入荷があって更新完了。

カレンダープレゼント中のバックチャンネル

の新作が登場です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

プレゼントにも最適です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしてみて下さいね。

そんなこんなで時間も流れて一日終了。

終わった後は家でダラダラと食って寝ての一日でした。

よく飲んだので二日酔いですw

そんな平和な金曜日でしたとさ。

こんな話ですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント