加速。

一気に年末が加速するような22日土曜日。

世間は3連休+クリなんとかで大騒ぎでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

礼拝に参加する人で全力でお楽しみください。

とまあ毎年このクダリですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これも多分最近のハロウィンみたいなものでいつの間にか根付いたのでしょう。

操作とは怖いものです。

とか言ってちゃんとわんこを今年もトナカイVer.にする気満々のダメ中年ですw

そしてむちゃむちゃ二日酔い。

強いの飲んでないのですが昨日はきっと飲めない日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色んなもん飲むといつもこうだよ。

さて、

曜日感覚もいよいよ狂ってくるこの時期。

土曜日ですので入荷が…ちょっとだけ。

VICTIM

の遅れてましたダウンベスト

が入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グレンチェックのこんなアイテム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

外にもインナーにも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気になる方はどうぞチェックしてみて下さいね。

他にも遅れております、

スタジャンやダウンジャケットも年内に入荷致します。

お待ちいただいてる皆さま、本当に申し訳ございません。

もう少しだけお待ちいただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。

あと少しだけ再入荷の。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

LOSERSのボアなミッド

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あったかい冬用。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベージュ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お問い合わせ沢山いただきましたのでご用意しました。

気になる方はどうぞ履いてみちゃって下さいね。

まだまだホットなラインナップになってますので、

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さい~。

何だか真面目な話ですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って方、どうぞお許しを。

そんな昨日は、

静かな金曜日。

朝からミーティング。

で終わってからは戻って色々と。

来てくれる皆とあれこれと話して。

何だか眼球が痛い一日でした。

そして終わってからは飲みに。

なぜか飲めない日ですがせっかく外に出たのでガツッと飲まなきゃね。

お疲れさまでした。

って事で例によりたっぷり酔っぱらって一日終了。

世間のにぎやかさでここでも年末を感じましたとさ。

はい、

吐きそうw

そんなこんなの金曜の夜でしたとさ。

今日は土曜日。

気持ちですよね気持ち。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント