2012~2~。

9月。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

12周年

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

9月スタイル。

思えば多分一番着たこの迷彩ベスト。

今もレザーの中に着こんでます。必ず。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

駅でやってる食欲の秋の祭り

来年からはこの場所が使えなくなってこういうイベントが(多分)なくなるっぽい。

残念でなりません。さらに終わるね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まともに勝ったのこれ位

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこバースデー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

巨匠のボーリングで〆られた9月

10月。

最近ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

弟の結納

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whizの来年の春夏の東コレ「OFF CITY」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

良い思い出。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

12周年アイテム

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かっけーネーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

着まくり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このレザーも着まくり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

発注で終わった10月。

11月。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エヴァ初日。初公演に皆で

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

京都の紅葉凄かった

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キレイ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ママン辛かった

内容がうっすい。

お店が騒がしいイメージの11月。

そして今月。

12月。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

N-1再販

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あまりにも気に入りすぎて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

事故2

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パンダ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スタミナ苑

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

LOSERS開始

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

騙された

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

トナカイ

で今日にいたる訳です。

こうやって見てみると中々色々とありましたね。

覚えてるようで覚えてないもんです。

こうやって振り返れるのが良い所。

毎日の振り返りはその日の事を2回考えるので2倍の経験値だと思ってます。

例年よりも自分の写真が多かった気がしますが。

それもたまたまと言う事で。

色々ありました。

良い事も悪い事も。

全部含めて一年間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

前向きに考えてこれからも頑張っちゃいましょう。

残り3日の2012年。

最後まで元気で無事新しい年を迎えれることを祈って。

何だかんだと楽しい2012年でした。

ザックリですみません。

最近満身創痍で疲れが中々良い感じでして。

年末に書きたかったこといっぱいあったのになー。

今年の面白かった映画ランキングとか。

買ったものランキングとか。

せっかくで出たので取りあえずよく聞かれる、

2012年観た映画の中で一番おもしろかったのは?(DVD含む)

今年は過去にない位不作の1年。

劇場で観たのほとんどダメでした。

そんな中で一番おもしろかったのは、

「パーフェクトセンス」。

これを見れば自分の悪趣味がよく伝わるなという内容。

他はどれもどっこいなのですが、

最近見たインサイドマンとヘッドハンターは面白かった。

レコードって去年だったかな。

って感じでそれをいつ見たかが分からなくなってますw

よければ休日にでも見てみて下さい。

趣味が悪いとよく言われますのでそこもご理解いただければと思いますw

そんな昨日は、

ゆったりとした時間が流れる金曜日。

朝から細かな仕事と二日酔いのテンションで動きが遅い。

メール見たら仕事いっぱいあったのに気がつくのが遅くてダメですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で来てくれる皆とあれこれ話して年末の挨拶をして。

時間は流れて終了時間。

そこからどうも年末までに仕事が追い付かなさそうですので、

あれこれと残って仕事を。

そして夜は予定変更で帰宅。

フラフラだったので寝れてこれで体力復活です。

今年のお店は12/30まで。

2012年はあと3日。

マックにはありえないほど子供がいました。

休みですな。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント